スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんとハロウィンライブ、Mステワイン
ネットを徘徊していて分かったのですが、昨日(今となっては正確には一昨日ですが)はMONORALさんのハロウィンライブの日だったのですね! そしてHYDEさんが飛び入り参加されたそうですね(^-^)

そうでしたかー、シークレットで出演されましたか。昨年のハロウィンライブ終了時点では『来年は忙しいから(ハロウィンライブは)出来ない』といったようなニュアンスのことを仰っていたと思います。ハロウィンライブが開催されないと分かったこと自体は寂しかったのですが、反面、これがラルクさん再開を感じさせて、内心小躍りしたのも事実です。

確かにライブを開催することは出来なかったかも知れないですが、ちょこっとだけだったら出演は可能だったわけですネ!

昨年のハロウィンライブは3日間有る内、HYDEさんの女装:Hydeistさん制服姿が話題沸騰となった2日目、あとは中島○嘉さんが飛び入り参加された3日目に参加しました。仮装なんてしたことが無かったし、1カ月位前から随分と衣装に悩んだなぁ・・・なんて思い出しますねー。

ライブ自体は会場の内装から司会進行等、ハロウィンならでは趣向が満載でしたし、久々のHYDEさんのライブを体験出来たしで、とても楽しいものでした。

今年はハロウィンライブでのHYDEさんのお姿を見ることは叶わなかったわけですが、仮にHYDEさんが飛び入り参加することを事前に知っていたとしても、参加しなかったでしょう。

MONORALさんのライブは大好きですしアルバムも買っていますが、ワンマンで行きたいと思う程の情熱は無いです。またHYDEさんが出演してもゲスト出演だったら多くて2~3曲ですよね。新曲が聴けるのだったらまた別なのですが、これまで演奏しているであろう曲を少しばかり聴く為にはやはり参加しないですね。

うーん、私って、冷めていますかね?

今回のライブのレポをどこかで詳しく読んだわけではないのですが、MONORALさんファンでHYDEさんファンでは無い方はもしかするとHYDEさん飛び入りはあまりいい思いをされなかった可能性が有るのかななんて思いました・・・(^-^;

そういえばMONORALさんって、HYDEさんのレーベルからメジャーシングル第一弾をリリースしてからもう随分経ちますよね。そろそろ次の動きが有っても良さそうに思います。

さて、話は変わりますが、前回の記事に対して頂いたコメントよりちょっと驚くことが有りました。

ラルクさんが先日のMステ出演の際に番組へ20周年記念に進呈されたワインは『CH.ムートン・ロッチルド』という銘柄で、1986年モノは147,000円もするのだそうです!(@_@) お酒は弱いし、ハイソな世界とは縁遠い為jack eyesの写真を見ても全く気にしていなかったのですが、そういえば『ムートン』ってよく聞きますよね。天下のラルクさんが公の写真に出すワインですから、考えてみればそれなりのモノである筈ですよね。

さすがラルクさん!・・・と言いたいところですが、メンバーさんではなく恐らく事務所が購入されたのだろうと予想します。

Mステスタッフさんはラルクさんからの贈り物を堪能されたのでしょうか? いいですねー、高価なワイン、飲んでみたいです!(^-^)
スポンサーサイト
【2006/11/02 00:33】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<LE-CIEL継続特典到着 | Top | jack eyes更新、ライブ投票の中間発表は無いまま?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/415-59b7f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
