スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

jack eyes更新、ライブ投票の中間発表は無いまま?
ここのところ見るのが習慣になっておりますラルクさんオフィシャルサイトのjack eyesですが、今日は数枚の写真が新しく掲載されていますね!(^-^)

見てドキッとしたのが東京ドームライブの舞台打ち合わせの図面と座席図面です。何だか急にライブが現実的に思えて来ました。いつもはチケットが届くとやっと実感が湧く・・・ということが多いのですけれど・・・。図面はライブを構成する大元の部分ですよね。チラッとでも紹介して下さって、ジャックさん、有難うございます♪ 

やっぱりもう1カ月を切っていますから、具体的な打ち合わせが進んでいるのですね~。図面にも今回の15周年ロゴマークが入っているのがご愛嬌という感じです。

そういえば座席表にプレミアシート部分と思われる黄色く塗られた席が有ります。あれが1席5万円のプレミアムなシートなわけですね。私はこの値段に全く食指が動きませんでしたが・・・。5万円の価値が見出せなかったのです。でも購入されている方もいらっしゃるのですよね。価値観は人によって違うものだなとしみじみと感じます。

このシート、座席表から見るところ、思ったよりもステージから離れて中央に有る様に思えるのですが・・・?(^-^;  また同じシートでも最前列と最後列ではちょっと見え方が異なりそうです。実際会場でどんな席なのか見てみたいですね。確か壇になっていて見易いのでしたよね。椅子もあの妙に狭いパイプ椅子ではなくて、ゆったりとした余裕の有るものなのかな?

この他jack eyesにはMステ出演時の番組スタッフさんからラルクさんへの花篭、ラルクさんから番組へ20年前に作られたワインがそれぞれ写されていますね。ワインのラベルにはラルクさんメンバーのサインが書かれています。何だか温かい交流を感じます。そうそう、ジャックさんってMステ出演にも同行されるのかーなんてちょっと驚きました。もしかして20周年記念番組だったから特別に行かれたのでしょうかネ。

話は変わりますが、ラルクさんライブの演目投票の中間発表ですがずっと無いままですね~(^-^;

ラルクさんがMステに出演される際にこの投票のことも宣伝して、この近辺で中間発表かと思っていたのですけれどね。投票締め切りは確か11/17(金)ですから、これまで段々と期間が少なくなって来ています。締め切り前までに発表しなければ途中経過の発表では無くなってしまいますよね!?

まあ考えてみると中間発表は『あるかも?』というレベルのもので、確約されている訳では無いのですよね。そもそもこの投票をやると決めたときから、中間発表はやることに決定しているのかいないのか、決定している場合はどのタイミングでどんな形で発表するのかを決めているのかいないのか、全てが謎のままです。

今後も日々動向を見守りたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/10/31 01:27】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<HYDEさんとハロウィンライブ、Mステワイン | Top | イラストが上手いアーティストにhydeさん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:53】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>非表示でコメントを下さった○○○○様

こんばんは。コメントをどうも有難うございました!

そして申し訳ございません、
これを書き込む今になって、非表示でコメントを
頂いていることに気が付きました。

今日の記事の一部に内容を入れてしまったのですが
もしも不都合がございましたらお手数ですが
連絡頂けます様お願い致します。

今回はエッと驚く情報を有難うございました。
検索される方はそうそういらっしゃらないでしょう! 
そもそも私のようにラベルを読むことすらしない人が大半なのでは無いでしょうか?

1999年のハーフを頼まれたのですね。
これでも相当値が張るのではないでしょうか!?(調べたわけでは有りません)
ラルクさんがMステにプレゼントしたから自分も飲もう、という流れでしょうか。

今日の記事にも書いたのですが私はお酒があまり強くなくて、
ワインはグラスに一杯飲めば十分酔ってしまいます(^-^;
お酒を味わって飲める方は羨ましいです。
1999年モノをお飲みになった暁には是非感想をお聞かせ下さいませ!

ではまたのお越しをお待ちしております!
【2006/11/02 00:46】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 01:40】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>再び非表示でコメント下さった○○○○様

こんばんは。

謝罪のコメントを頂く必要は全く有りませんでした。
逆にお気を遣わせてしまって申し訳ございません。
私もここ2日間はネットから離れていたこともあり、全く問題有りませんでした。

成程、○○○○様がラベルから検索しようと思われた理由が良く分かりました。
ワインについての知識がお有りだったのですね! 素敵です(^-^)

記念ワイン、○○○○様の心を満ち足りた思いにするような
味わいのものだといいですね。

感想は極上気分のお裾分けを頂けると嬉しいなと
思っただけですので、もちろん気が向いたらで結構です。

では。
【2006/11/05 21:03】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/414-12731ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
