スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

イラストが上手いアーティストにhydeさん
今日はラルクさんの東京ドーム:L'Anniversary Liveチケットの一般発売の日でしたね。どこか頭の片隅に残っていました。

幾つかのチケット販売サイトを見てみましたが、今のところ全部予定枚数を売り切っているようですね!(^-^) どうやら満員御礼状態の東京ドームの中でラルクさんライブを観ることが出来そうです。東京ドームは広い会場ですから埋まるのかな~・・・ともちょっと思っていましたが、ラルクさんの人気は衰えませんね。嬉しいことです。

チケットについてはLE-CIELさんでの販売から始まり、今日の一般発売まで既に何日も経過していますが、参加希望の方は皆さん入手されているといいなと思います。

さて、本日の本題に入ります。少し前のオリコンサイトさんの記事になるのですが イラストが上手いアーティスト・ランキング が掲載されていました。

オリコンサイトさんでこの記事ページにリンクする目次を見たときに、もしかしたらhydeさんが入っているかも・・・と思ってクリックしたら、男性部門でですが6位にランクインされていました!

絵やイラストで個展を開いたり、グッズに入れて販売したりということを目立ってやっているわけでも無いのに、こうしてランキングに入るのは昨年だったかに放送した『ぷっすま』の影響が少なからず有るのかな・・・等と思いました。絵心クイズでしたっけ?、あれ、大反響でしたよね~。周囲のラルクファンでは無い人たちも結構観ていて、hydeさんの絵の上手さに驚いていました。一般の人々にhydeさんに絵心有りの印象を植え付けるのにいい機会だったように思います。

基本的にhydeさん始めラルクさんメンバーには音楽のみで活動して欲しいのですが、もしもhydeさんが音楽以外で何か芸術を行うとなった場合はhydeさんがお描きになった絵を直に見てみたいなと思います。これまでの映画出演やテレビで観るコントから俳優は不向きかなと思いますしね・・・(^-^; (演技の修行を積めば上手くなるのかも知れませんが・・・)
スポンサーサイト
【2006/10/29 00:27】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<jack eyes更新、ライブ投票の中間発表は無いまま? | Top | 2007年ラルクさんカレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/413-e80094ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
