スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

jack eyes設置
先日、LE-CIELさんからメールで本日よりラルクさんのオフィシャルHPにjack eyesが設置される旨連絡が来ましたよね! jack eyesといえばいつもライブ公演に入る直前に設置されることが多いです。今回は丁度ラルクさんのL'Anniversary Liveの1カ月前からなのですね! 早いです。しかも既に公開されている内容を見ると、これまでの写真オンリーとは異なり、文字情報も随時掲載されていく模様です。

オフィシャルのトップページがjack eyesの背景画像にもなっていますが、苺に蟻が群がっている絵なのですよね。初め「苺に蟻?」と疑問に思いました。蟻の匹数を数えたところ、最初8匹だと思ったのですよ。でもよくよく重なっている蟻も数えてみると10匹ですね! ここでピピピと来て、なんと昔懐かしい『蟻が10匹で“ありがとう”だ!』と思わず微笑んでしまいました。

この後苺の意味について考えたのですが分かりませんでした・・・、と思ったら、今ひらめきました。『いち・ご=15』で15周年を意味するのですね。すなわちイラスト全体で『15周年ありがとう!』というメッセージを表すわけですね(^-^)

成程成程、謎が解けてホッとしました。なんて大仰ですかね・・・。でも頭が固いのでこういった簡単なことでも分かると嬉しいのです~♪

jack eyesの『coming soon』の画像枚数を数えたら18枚でした。通常よりも早い設置なのですから、それなりに日々新情報を提供して下さるのですよね! 大いに期待させて頂きますヨ。

jack eyesはライブなんだなということを実感させてくれますよね。こういうアーティスト側とファンが分かるお約束事ってファンにとっては嬉しいものだなぁなんてしみじみと感じました(^-^)
スポンサーサイト
【2006/10/25 23:58】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<2007年ラルクさんカレンダー | Top | TEZMANストラップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/411-aa3dc694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
