スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

TEZMANストラップ
確かTETSU69さんのCDのおまけだったのでしたっけ?、TEZMANストラップって有りますよね。これをずっと棚に飾って有ったのですが、先日棚を掃除するのに何気なく手にとったら、ポロッと右腕がもげてしまいました(^-^; 前方を指差ししている方の腕ですね。

特に強く握ったわけでも無かったのですが・・・。寿命なのですかねー。劣化してしまっていたのかな。そうでなくとも細腕でしたからね。

アロンアルファか何かでつければ、上手く密着するでしょうか。このまま分離したままだと細い折れそうな腕(実際折れてしまったわけですが・・・)を紛失してしまいそうです。

これを携帯電話等に着けていたら、相当寿命は短かったでしょう・・・。

携帯ストラップはかれこれずっとラルクさん関係のものを着けていますが、TEZMANストラップとシエルちゃんストラップだけは着けずに棚の上に置いてあるのみですね。壊れそうというのも有るし、着けるには若干デザイン的に抵抗が・・・(^-^; 

そういえばシエルちゃんストラップって何で手に入れたのでしょう? 買った記憶は無いし、LE-CIEL会員の継続特典でしたかねー? 

現在はL'Arcafeグッズの携帯ストラップを着けております。これはかなり軽いのが良いですー。ただ段々、2つの白皮の飾りが茶色がかって来ているような・・・? 携帯電話は日々酷使しているので、ストラップもすぐにくたびれてしまいます。

そうそう、携帯といえば待受画面なのですが、基本はずっとhydeさんだったのですよ。それがKenちゃんのSpeed Showの申し込みのときだったかに砂浜に座るKenちゃんの画像をダウンロード出来たのですよね。憂いを帯びたKenちゃんがとても素敵でそのまま待受画面にしてしまい、今に至っております。

先日とある友人にこの待受画面を見られて「(hydeさんで無かった為)浮気モノめ!」と言われてしまいました(^-^; でもそれだけソロKenちゃんは素敵だと思ってしまったのですから、たまにはこういうのもアリですよね。
スポンサーサイト
【2006/10/24 23:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<jack eyes設置 | Top | 天嘉伍に関して>>
コメント
はじめまして!kouと申します★
いつもブログを読ませてもらってます。
とてもキレイで丁寧な文章に憧れてます(*´∇`*)

シエルちゃんのストラップはファンクラブが「Ciel」から「LE-CIEL」にかわった時に送られてきたと記憶してます!
青いフィルムケースに入ってましたよね~。
【2006/10/25 00:59】 URL | kou [ 編集] | top↑

============================================================

>kou様

こんばんは。初めまして。(^-^)/
コメントを頂きましてどうも有り難うございました。

また、お褒めの言葉を頂戴致しまして有難うございました。
とても嬉しいです。何だかお恥ずかしいですね。

シエルちゃんストラップはFCがリニューアルしたときの記念でしたか。
青いフィルムケース・・・、言われてみるとそんなものも有ったような?
忘れてしまうものですね~(^-^;
疑問解消でスッキリしました。重ねて有難うございました。

今後も良かったらお立ち寄り下さいませ。

では。
【2006/10/25 23:35】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。
あい変わらずおやさしい文章ですね!
私は見るも無残なお姿になりましたが、TEZMANストラップをしつこく
付けています。それも2個持っているので・・・
この文章を読んでそれもありよねーっと納得しました。

又、寄りますね^^
【2006/10/27 21:38】 URL | ちろりろ [ 編集] | top↑

============================================================

>ちろりろ様

こんばんは、お久し振りです。
コメントを頂きましてどうも有り難うございました!

TEZMANストラップを着けておいでなのですね!(^-^)
置いておくだけでも弱るストラップですから、
ちろりろ様のTEZMANの無残な姿を
想像出来るような気がします。

左右両腕若しくは片腕はほぼ確実にもげている
のでは? そして妙に高い鼻も挫かれてはいないでしょうか!?

でも2つお持ちなら一つ綺麗な状態で残っていれば安心ですよね~。

また良かったらお越し下さいませ。
お待ちしております。
【2006/10/28 00:39】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/410-79c31a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
