スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラブログに登録して頂きました
つい先日ラブログさんに登録して頂きました(^-^)。嬉しかったです。今日はリンクを貼らせて頂きました。

日々ラルクファンサイトを巡る方々ならラブログさんの存在をご存知の方が多いのではないでしょうか。ラブログさんはラルクについて語る記事を掲載しているサイトが登録されてるサイトさんです。

そもそもラブログさんの存在がブログを始めようと思ったきっかけです。このサイトさんが無ければきっとやってませんでした。

ブログとは何なのか、初心者にも分かりやすいように説明が有ったり、各種ブログサイトや本の紹介が有ったりでとても親切なサイトだと思います。これらを読んで興味を持ちました。

ラブログに次々と新着するブログを見て、自分もこんな風に色々と語れたら楽しいだろうなぁと思いました。

以前からHP作成に興味は有ったのですが自分が作ったら、きっと日記位しか更新しないんだろうなと漠然と思ってました。その点ブログは日々綴る日記にピッタリの形式ですし、HP作成ソフトが要らないことも有って更新も楽だからいいですね~。

ラブログさんはブログサイト開設後1カ月の経過が必要、且つ、記事が10個以上必要という条件が有って、登録依頼するのにちょっと期間が必要でした。1カ月、待ち詫びてましたー。

色々なブログを見てみると、ブログのテンプレートを自分で作ってしまう方々もいらっしゃるんですよね~。すごいです。私も自分のオリジナルのものを作ってみたいですが知識が無ければセンスも無い(^-^; 少しずつでも勉強して自分の思う通りのサイト作りが出来たら素敵だなと思います。


スポンサーサイト
【2005/04/13 23:56】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『WHAT'S IN?』感想:その1 | Top | 『叙情詩』初聴き:感想>>
コメント
こんばんは!!初めまして!!記事のタイトル見て飛び込んで来てしまいました(笑)
実は私も先日ラブログさんに登録させていただいたばかりです。私もラブログさんのことを知ってブログ始めた者です。ラル友居ないので友達の輪が広がれば良いな~と思って。これからもよろしくです!!!
それではいきなり失礼いたしました~。
【2005/04/14 00:18】 URL | ハチ子 [ 編集] | top↑

============================================================

こちらこそ初めまして(*^^*)
コメントをどうも有難うございました。

ハチ子さんも登録させて頂いたばかりの方なんですね~。ではラブログ登録に関しては同期生ですね!

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
【2005/04/15 00:15】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/41-d41d3c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
