スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

天嘉伍に関して
既に天嘉伍の申し込みが始まっているのですよね。

今年はkenちゃんはS.O.A.P.さんとソロ:Kenちゃんの二本立てで出演なのですね。久々にS.O.A.P.さんにお目に掛かることが出来るのですね! 更にTETSU69さんが2年振りに復帰されるのですねー。昨年の天嘉で特にCreature Creatureに惹かれるものは感じなかったですし、TETSU69さんの音楽は愛好しているので戻っていらっしゃるのは純粋に嬉しいなと思います。

そして・・・、アレレ?、acid androidさんの名前が無いですね・・・。今年は出演されないのでしょうか? メンバーさん間のスケジュールが合わなかったかな? tomoさんのブログを読んでいるのですが、ご自身がメインで活動するバンドさんが何やら動いている模様というのもあって、こちらの影響も有るのかなと思ったりします。

そういえば昨年は出演アーティストさんを第一弾から始まって、少しずつ公表して行きましたよね。今年も段階を追って発表するのでしょうか。それにしては第X弾という文字がどこにもお目見えしないので、これがライブ前に発表する全アーティストなのかとも思われます。果たしてどうなのでしょう!?

ラルクさんが活動を再開する直前だと思われますし、今年の天嘉のラストはラルクさんの新曲御披露の可能性がかなり高いのでは無いかと思っております。天嘉弐・参のように心の湧き立つサプライズを・・・!と願ってしまいます。

天嘉、いいイベントだとは思うのですが、如何せん個人的には興味の無いアーティストさんが多いのが少々難でしょうか。近年時間が長過ぎるのですよね・・・。マヴェリックさんからすれば事務所所属アーティストを広く紹介するいい機会なのだと思うのですが、これまで天嘉で新たにファンになったアーティストさんって特に居ないのですよね・・・(^-^;

やはりラルクさん関係のソロの演奏を観たがっている観客が多いと思うのですが、毎回上手い具合に出演の時間帯を散らばせているのですよねー。

そういえば思い出しましたが、今年も音楽戦士とのコラボ企画は有るのでしょうか。有るとすれば残るキンコン梶○君が出演となりそうですよね。一昨年の青○さやかさん企画はそこそこ面白かったですが、昨年の西○君の演歌企画は少々興醒めでした(^-^; もしも梶○君が何かされるのなら、武道館に集うマヴェリック所属アーティストのファンを思いっ切り楽しませて欲しいですネ。

それにしてももう天嘉のチケット申し込みの時期だと思うと、時間の流れる速さを感じてしまいます・・・。
スポンサーサイト
【2006/10/24 00:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<TEZMANストラップ | Top | LE-CIEL会報:感想、旅行感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/409-2652664f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
