スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HydeistさんにHYDEさん書き込み
昨日、旅行から戻りました。やはり海外旅行は通常とは異なる感覚を刺激されて楽しいものです。この世界には自分の知らないことが本当に沢山有ることを痛感します。

さて、日本不在中はラルクさん関係で何かビッグなニュースが有ったりして・・・と思っておりましたが、然程大きなものは無かったようですね。そう言えば、LE-CIELさんの会報が届きましたねー。このあたりの感想は後日書きたいと思います。

今日はHydeistさんHPのBBSのHYDEさん書き込みの感想を書きます。

そうそう、HydeistさんHPといえば、遂にFAITH特設ページが無くなってしまったのですね~(>_<) 会員ページを開くといつも左上から降りてくる飛行船が姿を現さないことに一抹の寂しさを感じてしまいました。特設ページ閉鎖前に一言BBSに書き込みして、HYDEさんのステージ衣装の獲得権を貰おうと思っていたのに、忙殺されていて忘れました。残念です・・・。

HydeistさんHPのBBSには、一昨日、HYDEさんが3連続で書き込みされていますネ。

嬉しい内容としてはHYDEさんが目下作曲期間中で有るというニュースでしょうか! ラルクさんの為の作曲と考えると『HYDEさん』より『hydeさん』という方が妥当かも知れません。

ちょっと意外だったのが作曲期間に入ると中々進まずに自分の能力に自信が無くなってしまうらしきことでしょうか。で、ちょっとばかり感動的だったのが昔のラルクさんの曲を聴いて、以前からいいものを創っている自分を再発見して、初心に帰ろうとお思いになったところでしょうか。

過去の自分の創ったものは直視出来なかったりするものですが(一般的に)、今でもいいものを創っていたと思えるHYDEさんは幸せですよねー。

そして結構驚いたのですが、hydeさんはラルクさんのアルバムを後生大事には保存していないように見受けられました。Mステ出演や知人の結婚式で歌う為に、ご自宅でアルバム『True』をお探しになったところ、どうやら見つけられなかったようですよね・・・。私にとってのラルクさんの名盤であるアルバムがhydeさんにとっては過去の遺物のような位置付けらしきことにちょっぴりショック・・・。

創造者よりも数多居るファンの方が余程CDを大事に扱っていますよ~(^-^;

まあ過去に縛られずに未来を見据えているという風に捉えれば、これはこれで良いのでしょうか?

HYDEさんのライブDVDは相当いいものが出来ているようですね~。『値段が高い』という印象が有ったのですが、HYDEさんの発言によると中身の濃さに比して値段を低く抑えた模様です。これは期待出来そうです! HYDEさんはファンサービスが旺盛なお人という感じがするので、ファンが喜ぶオフショットも満載なのではないかと予想します。あと2週間ちょっとで発売ですね。楽しみです。

Hydeistさんのファンクラブが出来て、もう5周年にもなるのですね・・・。早いものです。最初HYDEさんだけのファンクラブが出来ることにとまどいが有ったことを思い出しますね・・・。HYDEさんがソロ活動に本腰を入れることが感じられたからです。一体ラルクさんはどうなるのだろう・・・?、と不安を覚えました。しかしながら、それでも直ぐにHydeistさんの会員申し込みしてしまったのですけれどネ。

ラルクさんの活動もそうですが、HYDEさんのお望み通りソロ活動もこのままいい状態で存続し、無事10周年を迎えられるといいなと思います。
スポンサーサイト
【2006/10/21 19:53】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<LE-CIEL会報:感想、旅行感想 | Top | ラルクさんMステ出演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/407-e79a4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
