スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんMステ出演
まず本題に入る前にお知らせです。

明日から1週間程海外旅行に出掛けますので、この間当ブログは更新致しません。

ラルクさんの会報がやっと発送された!、と思ったのですが、見るのは先になってしまいます(^-^; またこの頃はラルクさんで何やら動きが有りそうで、ちょっと後ろ髪を引かれる思いも有るのですが、帰国したときに嬉しいニュースを沢山知ることが出来るといいなと思います。

この前の3連休も旅行しているし(こちらは国内でしたが)、仕事は日々忙しくてあまり寝る暇も無く、まだ明日からの旅行の準備も出来ていないというかなりボロボロな状態なのですが、楽しんで来たいと思います!(^-^)

さて、では本日の本題に入ります。

昨日から分かってはいましたが、帰宅が遅かった為、Mステの生放送を直接観ることは叶いませんでした。前述の通り、とにかく時間が無い状態ですので(でもブログを書いてるって・・・(^-^;))、Mステは早送りで観ました~。

ラルクさんの秘密の演奏曲は多くのファンの予想を裏切って『Caress of Venus』という意外な曲で驚きましたよね! 

山○さんのMステブログ記事は絶対に『the Fourth Avenue Cafe』だと思わせるような書き方だったと思います~! というか山○さんって、ラルクさんのファンなのでしょうか(^-^; あの曲を知っている時点で、多少なりともファンなのかと考えられますヨ。

それにしても、まんまと罠にハマッたか・・・という気がしますね(^-^; うまく誘導されてしまいました。

『Caress of Venus』は大好きな曲なのですがライブでは結構聴いているので、最初曲紹介が有ったとき、若干残念な気持ちだったことは否めません。

でもですね、視野を広げて考えるとあの曲はいい選択だったのでは無いかと思います。アルバム曲で有りながら、ラルクさんの持つ華やかな面を存分に発揮出来る曲だと思うのですよ。テレビを観ていて初聴きの方が居たら、曲を聴いただけでラルクさんに関心を持つ人が現れそうな気がします。

あの曲が入ったアルバムを・・・と探すと、アルバム:『True』やベスト集に辿り着くので、他のラルクさんの代表的な人気曲に出会うことになります。ここで一気にファン増加!・・・となるといいですよネ~。

また、貴重なTV版の『Caress of Venus』を録画出来たのでこれはこれで良かったと思います。

今日のhydeさんは結構声も出ていらっしゃいましたよね!? TVは毎回hydeさんの声の調子が気になるのですよね~(^-^;

hydeさんの髪型はこれまでとあまり変わらなかったですねー。密かに短髪を期待していたのですけれど・・・。kenちゃんが相変わらずスリムなままの登場で格好いいなぁと思いました。是非あの体型を保ったまま、東京ドームに現れて頂きたいです。

それにしても久々にラルクさん4人のお姿をTVで拝見することが出来て感激でした♪ やっぱり4人揃っているのがいい!、と痛感しました。Mステさん、素敵な番組を有難うございました!(^-^)

スポンサーサイト
【2006/10/14 01:25】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HydeistさんにHYDEさん書き込み | Top | LE-CIEL特派員募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/406-38d1c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
