スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『FAITH』特設BBS、Mステサイト等
先程HydeistさんHPを見てきたのですが、もうすぐ『FAITH』の特設ページが終幕を迎えるようですね。セットリスト、ツアーのステージ及びオフショット写真、FAさんの心温まる日記と、かなり楽しませて頂きました。会員ページに入ると画面左上方からフワッと舞い降りてくる飛行船が無くなってしまうと思うと寂しくなりますね。

今週金曜日までにこちらのBBSに書き込みすると抽選で1名様にHYDEさんの私物のジャケットがプレゼントされるということですネ。そういえばBBSがバージョンアップされてから(書き込み内容が改行出来るようになったバージョンアップが有りましたよね。)、BBSとの関わりはHYDEさんの書き込みは熟読・その他は時々斜め読みといった感じで、自分で書き込みをしたことはありませんでした。

まだ少し期限まで間が有るので、ちょっと考えてから書き込みしてみましょうかネ。ラルクさんに関するサインとか私物的なモノって、一切持っていないのですよ、私。

物凄い数のHydeistさんが書き込みされていらっしゃいますから、当選の可能性は限りなくゼロに近いと思っております。そういえば抽選は1つの書き込みが1応募という形になるのでしょうか、それとも書き込みしたことのある人単位で1応募という形になるのでしょうか。

1つの書き込みが1応募であれば、益々可能性は減りますね(^-^; 尤も書き込みを一生懸命された方がより有利になるべきだと思うので、前者の形が良いのかなと思います。

さて、Mステサイトさんも先程見ましたが、相変わらずラルクさんの演奏曲は無いままなのですね。何やらMステさんのブログでは今回のスペシャルで演奏される曲についての紹介を行っていくようですが、タイトルさえも御披露されていないラルクさんの演奏曲について語られる時は果たして到来するのでしょうか・・・(^-^; ここまで引っ張るとなると、未発表のまま番組に突入の線が濃厚になって来たように思います。

この連休はちょっと旅行に出ておりました。移動時間中昼寝したのですが、このときMステでラルクさんが演奏される曲が判明する夢を見ました(旅行で他の多くのことに刺激を受けつつも、やはりどこかでラルクさんが心の中にいらっしゃるのですよね~(^-^;))。

夢の中では演奏曲は私の中での今回のMステ演奏における第一希望でも無く(大好きな曲ですけれどね!)、現在ネットで様々な方のご意見を拝見していても予想として挙がっているわけでも無い『winter fall』でした。そしてこう決まったことに妙に納得している自分が居ました。

正夢とはなりそうに無いですが果たして!? あと4日経てば(最遅番組放映時になれば)絶対に分かりますネ(^-^)
スポンサーサイト
【2006/10/09 23:46】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<Mステサイトさんにラルクさん演奏曲コメント | Top | ラルクさんライブの曲投票中間発表タイミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/403-1861bf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
