スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんライブの曲投票中間発表タイミング
ラルクさんの東京ドームライブの投票が開始してもう2週間程経ちますね。途中経過が発表されるかも・・・といった投票サイトのコメントに着目しているわけですが、いつ頃になりそうなのかなーと考えてしまいます。

一時期、投票結果を見ることが出来るとか、有効な応募は最後の1票のみとか色々な話が飛び交いましたが、今ではこの件に関してはファン全体的に落ち着いていますよね(^-^; 

自分もそうなのですが、皆さん新しい情報には物凄く敏感でパッと飛び付きますが、冷めるのも早いですよねー。例えば色々なリリースものについても、リリースされるまでとされてからほんの少しの間は物凄い盛り上がりをみせますが、リリース後1~2週間過ぎると静かになります。

私がアーティスト・スタッフ等提供する側だったら、苦労の末作り上げてリリースしたものもすぐにあまり話題にされなくなるという現状を考えると、一抹の寂しさを感じるような気がします・・・。まあ、実際は話題にせずともリリース物の場合はそれぞれの購入者のものとなり、視聴した方々の心や頭の中に入り込んで残り続けるので、いいのかも知れませんけど。

話がかなり逸れてしまいました(^-^;

えーと、中間発表の件に戻します。この発表は今度のMステ出演と絡めて一度有りそうな気がしています。そもそもMステでほぼ確実に『今こんな投票をやっていて・・・』と紹介されると思っています。

この前提で中間発表はMステ直前に行われて、そのときの途中経過で1位の曲なのだけど・・・という形で演奏するのかも知れないなと思いました。だから未だにMステさんサイトではラルクさん演奏曲が未発表状態の可能性有りかと考えられます。

また、直前ではなくMステさん出演から少し後に中間発表が有るのかも知れないとも思います。テレビで話題を集めて広く色々な意見を投票に反映させ、テレビで知って投票するようなライトファンたちの記憶に新しい内に発表して更に話題作り・・・といった構想ですね。

中間発表は有るのだろうなーと思いますが、どんなタイミングで、そしてどんな形で発表されるのかとても関心が有ります!(^-^)

スポンサーサイト
【2006/10/06 01:24】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『FAITH』特設BBS、Mステサイト等 | Top | HYDEさんのDVD詳細決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/402-e42f2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
