スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんのDVD詳細決定
今日、LE-CIELさんサイトを見にいったら、HYDEさんのDVDの詳細が決定した旨出ておりました。HydeistさんHPのニュースを見たところ、既にジャケ写が掲載されているのですね~。

なんと上半身裸体のHYDEさんを持って来ましたかー!(^-^) ステージ上に膝を就き、上半身を後ろの方にのけぞらせてギターをお弾きになっているお姿ですね。この写真を見た瞬間、HYDEさんが天に祈っているように思えました。『JESUS CHRIST』という言葉が具現化されたもののように感じました。

収録内容を見てみますと、全部で19曲でして、「アレッ!? 横浜最終日は19曲だっけ? 何か削ってしまったかな?」と心配になって、FAITH特設ページのセットリストを確認してしまいました。大丈夫、この日は全部で19曲だったので、演奏シーンのみは丸ごと入っていることになります。ホッ。

・・・、当然、ファンの間で悪評高い『ASIALIVE 2005』DVDの2枚目のディスクのように、何れの曲も途中までしか収録されていないなんてことは無い前提なのですが・・・(^-^; まあ、あれは特異なケースだったと考えた方が良いのかも知れませんけどネ。

HYDEさんDVDの2枚目のディスクは横浜最終日ライブ以外が収録されるのですね~。HYDEさん、このライブ期間を目一杯楽しまれていたようですので、これまでのHYDEさんのインタビューやFAさんの日記やらで文字から得た情報を含め、お裾分けで映像にて魅せて頂きたいなと思います。

人力車とか海辺のバーベキュー、路上ライブにアメリカライブに沖縄ライブ等など、目にしたいものが沢山有ります!

そういえば今日お昼休みに会社の近くに有るCD店に参りましたところ、ラルクさんの再発アルバム『ark』『ray』、HYDEさんそしてacid androidさんのライブDVDの予約票を発見しました。

専用の予約票が有るというのは何だか嬉しいですよね。ちなみに『ark』『ray』の予約票の写真はアルバム『AWAKE』のアー写でした・・・(^-^; 新しい写真は無いのですね・・・。再発ですし仕方無いのでしょうか。

そしてHYDEさんとacid androidさんのライブDVDの予約票は2つが1枚の紙に印刷されていました。それぞれ別個のアーティストなのですから、分けるべきなのでは無いかしら・・・等と思ってしまいましたヨ。まあ購入層は被ることが予想されますし、これはこれで有りですかね? 予約票を書く方も持っている方も保管が楽でしょうか?

これらのリリース物4点は全て11月発売なのですよね。プラス書籍関係のリリースも有ります。何でこんなに詰め込むのかちょっと理解に苦しみます。元々ソロとラルクさん本体、またソロ間といったところで、リリース日程については調整しようといった動きは無いのでしょうかねー? それなら分かるのですが・・・。どう考えてもこんなにリリースが有ると、個々の売り上げは総体的に鈍ると思います。

今日のところは取り合えずHYDEさんのDVDの詳細が分かったということで、今後再発『ark』『ray』やacid androidさんDVDの詳細も明らかになるのでしょうネ。色々書いておりますが、少なくとも11月の円盤系(CD・DVD)のリリース物4点は全て購入してしまいそうです(^-^;

スポンサーサイト
【2006/10/05 05:54】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<ラルクさんライブの曲投票中間発表タイミング | Top | ラルクさんMステ出演(^-^)! その2>>
コメント
(^-^*)/コンニチハ

HYDEさんのDVDジャケ見てきました
またまた、なんだか期待はずれ(T_T)
「FAITH」のCDジャケも
「えぇ~~~?!(TωT)ウルウル」って感じで
かなりショックを受けたのに
また、「またかよ~(>_<)」って感じ・・・
なんか、古くさい感じがするんですが・・・^^;
アレはいけてるの?
私にセンスがないだけ? ・・・・・・・。ε-(ーдー)ハァ
ま、でもきっと
CDジャケと同じようにそのうち馴れと共に
「コレはコレで良いのだ。。。」って
納得する日がくるんだろうな(;´Д`A ```
【2006/10/05 16:11】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

こんばんは。コメント頂き有難うございました!
maruma様のコメントを読んでいてドキッとしました。

あまり深く考えていなかったのですが、そして大きい声では
言えませんが、確かにあのジャケ写はイケていないかも・・・。
少なくとも私の好むところでは無いことは確かです・・・(^-^;

そういえばアルバム『FAITH』のジャケ写も好きにはなれませんでした。
maruma様はこちらは納得出来るようになったのですね!
であればDVDも大丈夫かも知れませんネ。

私は相変わらずアルバム『FAITH』のジャケ写はどちらかというと苦手で、
これは現在も続行中です。まあ見慣れはしましたが・・・;;;

こういった好き嫌いはセンスの有無とは関係無いのでは無いでしょうか(^-^;
趣向は個性だと思うのですがいかがでしょう。

せめてあとは11月に発売されるHYDEさんのコンプリートブック
でしたっけ?、これが好みに合う表紙だといいなと思います。

ではでは、またどうぞお越し下さいませ。
【2006/10/06 02:00】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

ヽ(^0^)ノワーイ
眠眠さんもイケてないって思ってた?
よかったぁ一緒で^^v

アレはアレでなんか意味があると思うんですけどね^^;
なんか、ロック感を出してるのか
なんか、狙ってるようにも思うけど
好みではありません!σ(^◇^;)

もう、いっそ教会風セットの写真とか
綺麗なステンドグラスの写真にしてくれれば良かったのになぁ(-.-)
そうそう、あのステージバックのジーザスの絵でもいい・・・。

コンプリートの方は是非是非
「才才-!!w(゚o゚*)wすてき~♡゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆」
な感じでお願いしたいです
【2006/10/06 18:06】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

こんばんは。コメントを頂きまして有難うございました。

maruma様のコメントを読んだ後、いくつかネットでも
ご意見を読みました。・・・全体的に不評な感じなのでしょうか!?(^-^;

HYDEさん、今回はちょっとハズしてしまいましたかねー。
『FAITH』のツアーパンフなんかはとてもファンのツボを
突いていたかと思うのですがいかがでしょう?

コンプリートブックは是非ツアーパンフ並みの感動を
ファンにお与え頂きたいと思います(^-^)

ではまた宜しかったらお越し下さいマセ。
【2006/10/09 23:55】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/401-0e60103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
