【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんMステ出演(^-^)! その2
Mステさんのサイトのラルクさんの演奏曲は今日も空白のままですね~(^-^;

この空白の理由は一体何なのでしょうねー!? ラルクさん側の意向なのだと思いますが、純粋に決まっていないのか、決まっているけれど訳有りで載せていないのか、どうなのでしょうね~。

決まっていない場合はどの曲で勝負(!?)するか検討中ということが考えられるのでしょうか。最終決定権はどなたの手中に有るのかは分かりませんが、内部で色々決め兼ねているのかも知れませんね。

決まっている場合は理由としては例えば実は演奏曲は新曲で、新曲のタイトル発表を待ってから掲載されるなんていうことも有り得るのでしょうか。あとは注目を集める為にわざとこのような状態にしている、とか。

例えばラルクさんのことをあまり詳しく無い人が居て、「何を演奏するのだろう?」とオフィシャルHPを見に行く → 15周年再発シングルの存在を知る → シングル購入 ・・・といったことを狙っているのかも知れません。

それとも「何を演奏するのだろう?」とオフィシャルHPを見に行くところまでは一緒で、このあと、15周年記念ライブなんてやるんだ! → ライブチケット購入 ・・・とか(^-^;  色々考えられます~。

何にせよ、空白は人々の好奇心を掻き立てますよね。曲が何なのかと共に、いつ発表になるのか、これも楽しみです。このまま発表無くして当日を迎えるのも一興かも知れません。

さて、今回のMステさんは恒例とは思いますが、LE-CIEL会員さんからも観覧者を募るようですね。Mステについては、年齢制限が有るのだろうな~・・・と思いながらも、結構何度も応募しているのですが、過去FC枠で当選したことは皆無です(>_<)

行くとなると会社を半休か有休にする必要性が有りますが、今回は日取りが悪く、これらを使うのは難しいです。しかも恐らくこの時間帯には帰宅出来ないので、抜かりなくHDレコーダーに録画予約するようにして、あとから観ることになりそうです(^-^;  

久々のテレビ出演に気持ちが湧き立つのを感じます。あと10日弱ですね~。待ち遠しいです!
【2006/10/04 00:43】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさんのDVD詳細決定 | Top | ラルクさんMステ出演(^-^)!>>
コメント
はじめまして!最近「ラルク」で検索したら何度か
こちらのブログにヒットし、そのたび読ませていただきました。
私は20歳のラルクファンで、ちなみにwinter fallの頃からです☆
眠眠さんのするどい、かつ客観的な分析的文章(笑)にとても
楽しませていただきました!また訪問させていただきますね。
【2006/10/04 02:02】 URL | まろまろ [ 編集] | top↑

============================================================

>まろまろ様

初めまして!(*^-^*)
コメント頂きまして有難うございました。

『winter fall』の頃からのファンとのこと、私も大体同時期から
ファンになったので同じですね~♪

鋭いかどうかは???ですし、いつも客観的どころか
激しく主観に満ちた文章ばかり書いております(^-^;
このようなものでも、少しでも楽しんで頂けたのならとても嬉しいです。

今後も宜しければお越し下さいませ。お待ちしております!
では。
【2006/10/05 02:26】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/400-b5e975b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
