スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんMステ出演(^-^)!
昨日の記事を書いたときはまだLE-CIELさんサイトのみでの発表だったようなので、はっきりとは書かなかったのですが、来る10/13にラルクさんがMステに登場されますね! 発送未済のLE-CIELさん会報のことも気になっていたので、ここのところLE-CIELさんサイトへは「何か新しいニュースが無いかな~。」としばしば訪れておりました。そこで発見したこのニュース、思わずPCの前で「エッ!」と叫んでしまいました~。

Mステサイトさんも20周年企画を行うということで、こちらも「ラルクさん、出演しないかな~。」と思いながらよく見ていたのですが、まあ当然のことながら、LE-CIELサイトさんの方が情報が一足早かったようですね。

Mステサイトさん のブログの書き方に好感が持てました。ラルクさんをいかにも大物扱い的な取り上げ方ですよね。また、『出演者ラインナップの更新が待ちきれずブログでお伝え云々・・・』という辺りが、ブログ筆者の興奮度合いを物語ってくれています。山本カ○ヒトさん、いいお人です~(*^-^*)

それにしても、Mステさんが20周年という記念すべき番組を絶妙なタイミングで行って下さったよなぁと思います。ラルクさんの再始動と見事に波長が合っていますよね。・・・と思ったのですが、でもこれもよくよく考えると、ラルクさんがうまく合わせたのかなぁなんてまた裏事情的なものを推察してしまいました(^-^;

Mステさんの20周年記念番組ともなれば、番組サイドとしても層々たるメンバーに出演して欲しいだろうし、早い内からアーティスト側への出演交渉はなされていただろうと思われます。Mステは音楽ファンの間では人気の高い番組ですし、ラルクさん側としてもMステのペシャル番組の出演は再始動が素早く広く一般に認知される絶好の機会と捉え、狙って復活の時期を合わせたのかな等と思いました。

それにしてもMステサイトさんの出演者ラインナップのところ、ラルクさんだけ演奏曲目が空欄なのですね~(^-^; 今回、何を演奏されるのか皆目見当がつきません・・・。今年は活動していらっしゃらないし、新曲情報がある訳ではないということで、可能性が広がります。

最近発売した15周年再発シングルに由り遂に封印を破って『the Fourth Avenue Cafe』、「シングルをいっぱいお聴かせしましょう。」とシングルメドレー、現在のところの最新曲『Link』、記念番組なので一番売れた曲『HONEY』、ラルクさんの自他共に認める代表作『虹』、意表を突いて未発表の新曲・・・等、色々と考えられるかと思います。

今回はあまり新曲に拘る気持ちが有りません。そもそもhydeさんが外遊からお帰りになられたばかり、また、ユッキーもacid androidさんで弾けていたばかりで、新曲が完成している気がしません・・・(^-^; 

私としてはそうですねー、これはまず有り得ないとは思いますが、ラルクさんファン間で一番の人気曲『flower』を是非お願いしたいかなと思います。多くの方々を魅了してラルクファンに導いたこの曲をTVでご披露し、まだ聴いたことの無い一般の方々の心を捕らえることが出来たら素敵だなと思います♪

スポンサーサイト
【2006/10/02 23:15】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんMステ出演(^-^)! その2 | Top | ラルクさんファンについて考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/399-4b6bc2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
