スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんファンについて考える
昨日書いた記事にコメント下さった方は只今15歳で、『ラルクさんと同い年』という表現をされていらっしゃいました。思わず目を見開いて画面を見つめてしまいました。

15年という歳月は生まれたばかりの赤ちゃんもこうしてブログで文章を書かれるまで成長出来てしまう位長い年月なのだなぁと改めて感じ入りました。当たり前のことなのですが、こう考えると気が遠くなりそうですよね・・・(^-^) 

そんな長い間、紆余曲折が有りながらもラルクさんが“L'Arc~en~Ciel”という一つの集合体として在り続けるのは凄いことだと思います。

さて、このブログを書き始めたのは1年半程前なのですが、特にここ最近になってから以前に比べるとコメントやメールを頂くことが多くなりました。有難うございます。

こういったものから、お書き下さる方のプロフィール的な部分やラルクさんファン歴、ラルクさんへの思い・関わり方等を窺い知ることが出来ることも有るのですが、実に色々なファンがいらっしゃるのだなと思う日々です。

当ブログをご覧下さる方は数多いらっしゃるラルクファンの皆様の中のほんの僅かですが、それでも多岐に渡ることに驚かされます。ファン層が広いのですよね。

長く人気を保つにはあらゆる層の心に響く何かを根底に持っていることが重要で、ラルクさんはそれをお持ちなのだろうなと考えます。

そうそう、今日LE-CIELサイトさんを見たら、嬉しいニュースを発見しました!(^-^)  LE-CIELさんからメールでのお知らせが無いままなのでしょうか??? 前から不思議なのですが、何か新ニュースがあるときのメール送信有無の基準がよく分かりません(^-^; 

まだラルクさんのオフィシャルHP等には出ていない情報かと思いますが、近々発表になるかと思います。とても楽しみです~♪

スポンサーサイト
【2006/10/02 00:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんMステ出演(^-^)! | Top | オリコンサイトさんの『9月度 欲しいモノランキング』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/398-6e5d5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
