スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん、いらっしゃっていたのですね!
今日(今となっては昨日ですが)、HYDEさんがHydeistさんHPにいらっしゃっていたのですね! 私が見たときは残念なことに既に籠の灯りは消えておりました。

HYDEさんご自身の手によるBBSへの書き込みはございませんが、今回はあのFAITH特設ページでFAITHライブの日記を書き綴って下さったマネージャーのFAさんがHYDEさんの代筆をされていますね~。何故代筆なのかは若干疑問ですが・・・(^-^; HYDEさんは仕事中で忙しかったからなのかな? HYDEさんがFAさんに代筆依頼したのか、それともFAさんから仕事で忙しいHYDEさんを見兼ねて代筆を申し出たのか・・・。

FAITH特設ページの日記から伺い知ることの出来るFAさんの人物像としては、本当にHYDEさんのことが大好きで(人物、そして創り出すものといったトータル的なところも含めております)、心優しいお方というイメージが有ります。FAさんがHYDEさん、そして、ファンのことも考えて申し出た、というのは大いに有りそうだと思いました。

さて、この代筆書き込みによりますと、今日は何やらHYDEさんはWEBカメラで4時間もお姿を御披露して下さったそうですね。今度リリースされる『FAITH』ライブDVDに関わるお仕事中のシーンを映し出していた模様です。

BBSのファンの方の書き込みも拝見したのですが、HYDEさんはどこか海外へ行かれていたのでしょうか。帰国された・・・といったような言葉が書かれていたので。お休みだったのかな? 確かに昨年末から絶え間なく働いていらっしゃる感じでしたから休養出来たのなら良かったですよね。

海外へ行かれた話は全く知らなかったので、てっきりHYDEさんはラルクさん活動で今頑張っているのかと思っていました。ユッキーは昨日ライブだった筈ですし、ラルクさんとして皆さんが動き出すのは10月に入ってからとか決まっているのかも知れませんね。 

確か『Shibuya Seven days』の演奏練習もライブ開始前1カ月位から始まったようですし、仮に10月から練習開始としても、11月のライブまでまだ間が有るから良いですよね。

そうそう、ラルクさんのファンになる前は一般的にバンドさんが自分たちの過去曲を演奏するのに練習が必要なんて思ってもみませんでした。どんなバンドさんでもオリジナルの曲なら当然いつでもどこでもサッと演奏出来るものだと思い込んでいたのです。でも実際は違うのですよね~(^-^; どんどん忘れていってしまうようです。

このことを知ったときはとてもショックを受けました。どんなに好きな曲でもすぐに生で再現出来る存在がこの世に無いことが衝撃的だったのです。尤もちょっと練習すれば思い出せるようですので、そんなに悲観的になる話でも無いのですけれどね。

話を元に戻しますが、HydeistさんのWEBカメラ、未だ一度も繋がっている状態になったことがございません。WEBカメラを見ることが出来るようなスペックのPCに買い換えてから、もう結構経つのですけれどねー。

もっと頻繁にカメラを繋げて下さるとチャンスも増えるのかも知れません。とはいえ、今後は“HYDEさん”よりは“hydeさん”の活動が中心となるので、当面は今までよりも更に遭遇する機会は無さそうですネ(^-^;

スポンサーサイト
【2006/09/29 00:55】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<オリコンサイトさんの『9月度 欲しいモノランキング』 | Top | ラルクさんのカレンダーは?、会報は?>>
コメント
なんかね、聞いた話なんですが、HYDEさんはFAITHのDVD内容やジャケットを編集したりしていらっしゃったそうです。あとは雑誌の取材して、電話したりして、てっちゃん表紙のRNMをお読みになったそうです。ずんごく可愛かったと聞いたんですが、私も仕事中で見れませんでした(>_<)
【2006/09/30 22:06】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。HYDEさん情報を有難うございました!

『FAITH』DVDについてのお仕事中のところを見せて下さるというのは
嬉しいですよね。もしかしてWEBカメラをご覧になった方はリリース前の
ジャケットをチラリとでも見ることが出来たりしたのでしょうか。

こういうものを見ることが出来るとWEBカメラの価値も更に上がります
よネ(^-^)

teっちゃん表紙の『RRN』をご覧になっていたということは雑誌の取材相手は
『RRN』なのですよね、きっと。次回か次々回に発売される『RRN』には
DVDに関するHYDEさんのインタビューが掲載されることになりそうですね!
楽しみです。

キヘイ様もお仕事中でHYDEさんの来訪時にはHydeistさんHPに
行けなかったのですね。残念でした。
お互い、次回のWEBカメラ映像を観ること出来るよう、
お祈りしましょう! ではでは。
【2006/10/01 01:27】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/396-73397ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
