スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさんのカレンダーは?、会報は?
ラルクさんの東京ドームでの曲リクエストに対するフィーバーもすっかり一段落し、今、唯一目に見える形で動いているacid androidさん以外は何も無い平穏な毎日が過ぎて行きます~。

ラルクさんの他の3人やacid androidさんで活動していないときのユッキーは何をしていらっしゃるのでしょうね? ドーム公演に向けての練習、新曲作成、プロモーション関係の仕事・・・等など? どれもこれも嬉しいものばかりです(*^-^*)

来週にはもう10月になるのですよね・・・。早いものです。

そろそろ年末も見えてきますよね。来年:2007年のラルクさんカレンダーについては制作予定は有るのでしょうか。

今年はラルクさんカレンダーを買いました。使っていますよ~。9・10月は花をバックに背負ったユッキーさんですネ。ラルクさんカレンダーを買ったのは今回が初めてだったのですが、横一列に並んだ日付が見辛いものの、大振りの見目麗しい写真群が素晴らしいと思いました!

横一列の日付は写真を邪魔しないですしお洒落でいいですが、パッと見、何曜日なのかが分からないのが難です(^-^; どうも私はモノに実用性を求めてしまう方なので、ラルクさんカレンダーであまり日付確認しようと思ったことは無くて、専ら写真を見て楽しんで参りました。

カレンダーが届いたとき、あまりに大きな筒に入っていて度肝を抜かれたのですが、来年分も発売されるとして、同じようなサイズで、同じように写真が綺麗で、そして同じように若干機能性に欠けるのかな・・・(^-^;

ラルクさんの事務所さんだかスタッフさんだかは分かりませんが、とにかく熱心に利益を上げようという意気込みを感じるので、カレンダーは多分発売するのだろうな・・・という予想は有ります。

そういえばそろそろLE-CIEL会報の時期ですよね。今は季刊です。ふと思い立って先程LE-CIELさんのサイトを確認したところ、前号が7/1発送だったので、来月初には最新号が来るかも知れないと思いました。

少し前の当ブログでラルクさんメンバーの11月の東京ドームライブにかける思いをインタビューで読みたい旨書きました。これは音楽雑誌に掲載されるかも知れないと思ったのですが、もしかすると先駆けて、今度の会報に出ているかも知れませんネ! この他ライブに関わるより詳細な情報が出ていることを期待して到着を待ちたいと思います!


スポンサーサイト
【2006/09/28 00:41】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさん、いらっしゃっていたのですね! | Top | acid androidさん『side c』ライブに関して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/395-fd64e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
