スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

kenちゃん本、acid androidさん本、『CDでーた』
kenちゃんの単行本、『Speed』が既に発売されていますよね。発売が発表になった当初は買うつもりだったのですが、あまりにも色々とラルクさん関係でお金が入用となる為、ちょっと自己制御に入って購入未済でおります(^-^; 

というのもkenちゃん本はどうも写真集の趣きが強いようで、私はどちらかというとインタビュー重視なので、それだったら購入せずともいいかなと思いました。

今回のソロでの大人のお色気満載のkenちゃんは幾つか買った音楽雑誌や『Speed』のPVでかなり堪能出来たかなと思っていることも有ります。

・・・なんて書きつつも、欲しいなという気持ちはチラリとは有るので、その内衝動的に購入するかも知れません。

さて、話は変わります。

ここのところacid androidさんから離れ気味だったのですが、少しばかり久し振りにtracks on drugs recordsサイトさんを覗いてみたら、『acid android archives side-b』の詳細の他に、何やら『side-a』『side-b』のプレミアム版に『side-c』とスペシャルアイテムを加えた通販限定BOXが発売されることが発表になっていました(@_@) 

通販限定BOXの話は全く知らなかったのですが、LE-CIELさんからも特にこれに関してのメールといったものは来ていないですよね? 

そもそも『side-c』って何者なのでしょう? 近々acid androidさんが行うLIVE3連発は『side c』となっていて、『side』と『c』の間にハイフンが無いのですよ。これらのライブとの関連性有無が分かりません。

『side-c』はライブDVDなのかそれとも『side-a』『side-b』に続く書籍なのか・・・? 今の書き方はちょっと不親切ですよね~(^-^; その内明らかにされるのでしょうか。

『side-a』は購入して興味深く読ませて頂きましたが、『side-b』、又は通販限定BOXの購入はちょっと慎重に考えたいと思います。ご購入された皆様の意見を聞いてからというのがいいかな・・・と思ったりします。

さて、再び話は変わります。

今日は発売後少々経過しておりますが、『CDでーた』のteっちゃん頁:『tetsu's PRESS』(でしたっけ?(^-^;))を立ち読みして来ました。このラルクさんメンバーのソロ期間中、teっちゃんはあまり表立った行動が無かったので(裏では『Creature Creature』さんのサポートメンバーとして大活躍されていましたけれど・・・)、この頁で語る近況は中々貴重だと思っています。

今回はラルクさんとしての近況をちょこっと語られていますが、少々意外なお言葉が書かれておりました。来る東京ドームライブに言及し、『ライブを1年に1回位やっておかないとカラダがナマってしまうんで・・・』といった具合に、どちらかというとライブに肯定的なことをお話されていました。

teっちゃんは以前何かのインタビューでライブは好きじゃない、というようなことを言い切っておられて、とてもショックだったことが有ります。ラルクさんのライブが大好きなものとしてはメンバーさんの誰であれ、心から楽しんでライブに臨めないのは悲しいと思いました。

今でも全面的にライブをやりたい!、といったような強い意思は感じられませんが、少し変わって来たのかな等と思いました。

ともかくteっちゃんは自分の思惑はどうあれ、この記事の中でライブを楽しみにしていて!、といった感じのメッセージを読者の皆さんに下さっていました。これは嬉しいですネ。ライブが有ると分かった瞬間からとても楽しみにさせて頂いておりますヨ(^-^)

スポンサーサイト
【2006/09/18 23:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんの曲投票開始 | Top | ラルクさんの曲投票開始、もう直ぐですね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/390-3d5c9296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
