スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『渡辺真里のDreamin' Night』:感想
『渡辺真里のDreamin' Night』を聴きました~。・・・但し、後半だけなんですが。一昨日の徹夜が祟ってかついウトウトとまどろんでしまいまして、ふと気付いて目覚めたら15分程経過してたんですね(^-^; teっちゃんがホテル王を目指すとか言ってる辺りから聴き始めました。

目新しい話としては本当は今年のツアーはヨーロッパやアジアの他の国々にも行きたかったというところ。調整がつかず叶わなかったようですが。

アジアの他の国々というのはシンコレ時に好きな曲の投票もやっていたし、以前、タイだったかにhydeさんとteっちゃんが訪れたときに空港で熱狂的ファンに迎えられたというのもあってか、そこそこファンが居そうな気がしました。なのでアジアだったら海外公演をやってもおかしくないと思いました。

でもヨーロッパというのは意外でした。ヨーロッパにもファンが沢山居るんですか・・・? teっちゃんが行きたかったというからには向こうからのオファーが有った可能性が有りますよね。

この他teっちゃんの相変わらずの『ラルクが大好き』発言が有りましたが、これにはホッとさせられますね。teっちゃんのラルク好きはよく分かってます。

『僕が愛想をつかされなければラルクはやって行く』というような自虐的なコメントも有りました。teっちゃんって繊細な感じがしますよね。傷付き易そう。ラルクの他の3人のみなさん、是非teっちゃんを労わってあげて下さいまし(^-^)

そういえばこのラジオ、LE-CIELからは『TETSU69 INFO』として来たので、teっちゃんソロの新展開が語られるのかと思ってました。でも結局ラルクのtetsuとしての出演でしたよね!? この辺り、LE-CIEL側も正しく報知すべきですよね。ラルクとソロはきちんと分けないと。メンバーもそれを望んでいると思います。

今日はこれから『叙情詩』の初OAですね(*^^*)。『New World』のリリースからまだ殆ど経っていないのに早くも次の新しい曲が聴けるなんてとても贅沢ですね。エンディングテーマということはTVの最後まで行かないと流れないのかな。TVの前で楽しみに待つことにしま~す。



スポンサーサイト
【2005/04/11 19:42】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『叙情詩』初聴き:感想 | Top | CDTV&@サプリッ! : 感想>>
コメント
はじめまして!ラルク大好きな未知と申します。
こちらの記事を結構前からロムらせて頂いていたのですが、今日は勇気を出してコメントさせて頂きます!
いつも管理人さんの優しい視点に癒されております。ラルクが本当に好きで大事に思っていらっしゃるんだなーと、こちらに遊びに来るたびにほわーっとします。
番組もきちんとチェックされていて、見逃した時などは大変助かっております(笑)

これからも眠眠さんの記事を楽しみにしておりますv
それでは、失礼いたします。
【2005/04/12 17:50】 URL | 未知 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントを有難うございました(^^)  お褒め頂いてお恥ずかしい限りです。

ご覧の通り、ラルクさん大好きなんで、番組・雑誌等、彼らが登場するものは極力チェックするよう頑張ってます。ここのところは追うものが多くて、本当に大変なんですが・・・。

今後もテンポの緩~い記事を書いて行きますので良かったらお読み下さいませ。

未知さんのブログも読ませて頂きました。ラルクへの並々ならぬ愛を感じました。これからもお互いラルクさんを応援して行きましょう!!!
【2005/04/13 01:00】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/39-e5394ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
