スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

映画『NANA2』に関連して
今日はコミックス『NANA』の最新巻を買って参りました!(^-^) 内容については触れませんので、これから読もうと楽しみになさっている方も以下を読んで頂いても差し支えございません。

昨日電車の中吊りで発売されていることを知りました。コミックス『NANA』の発売に関しては、いつも電車の中で知るような気がします(^-^;

早速、今日の昼間に会社の近くの書店で購入し、帰宅電車で途中から座ることが出来た為、読み耽りましたよー。でも読み終わること無く、地元駅に到着。未読部分はこれから寝る前に読もうと思います。

昨日の中吊りではコミックス発売を知ったのですが、今日の中吊りでは『NANA』の映画の続編が今年の12月公開であることを知りました。来夏あたりかと思っていたので、「もうッ!?」とちょっとビックリしました。

確かうろ覚えの記憶によると、最初の映画『NANA』で奈々役を演じた宮崎あ○いさんは事務所の方針により役柄のイメージが合わないからだったかで降板されて、代わりに市川由○さんが登板されましたよね。

最初の『NANA』は公開されて直ぐに映画館で観ましたが、宮崎あ○いさんはあまり漫画の“奈々”とは合わないように思いました。でも市川由○さんとなると、更に遠ざかるような気がするのですがいかがでしょう(^-^;

まあこれはどうでも良いのですが、今日気になったのは『NANA』続編映画が早くも今年に公開という事実から派生して、この映画に何かラルクさんが絡んだりしないのかな!?、ということです。

というのも少し前のオリコンサイトさんの大崎ナナがボーカルのバンド「BLACK STONES(ブラスト)」と対バン(ライヴで共演)して欲しいと思うアーティストランキングで見事ラルクさんが1位に輝いていらっしゃったのが記憶に新しかったからです(^-^)

ラルクさんはHYDEさんが最初の映画『NANA』で中島美○さんに楽曲提供したり、TETSU69さんが『NANA』のトリビュートアルバムに参加したりと『NANA』に縁が有られますよね。あれだけの人気作品に関して、ラルクさんファンの贔屓目ではなく、一般的にラルクさんを連想させるイメージが有るというのは嬉しいことです~。

折りしもラルクさんは11月末には東京ドームで三度目の復活(?)をされますよね。映画公開の12月とはかなり近い時期の活動再開となります。

どうやら主題歌は中島美○さん、劇中歌は伊藤由○がお歌いになることで決定済のようですので、今度はHYDEさんでなくともラルクさんで映画のイメージソングとか、中島さん・伊藤さんへの楽曲提供といったような形で関係が有るといいなと思いました。こういったタイアップですと華々しい感じがしますよネ。

いっそ、映画の中にラルクさん自体がブラストとの対バンで友情出演するというのもいいかも!? きっとラルクさんファンがこぞって観に行くでしょうー。映画の売り上げが上がりますよ、『NANA2』関係者様!(^-^)


スポンサーサイト
【2006/09/16 01:25】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんの曲投票開始、もう直ぐですね! | Top | 『日経エンタテインメント!』:感想>>
コメント
(^-^*)/コンニチハ♪

『NANA2』になんらかの形でラルクorソロで
絡んでくれると嬉しいですねぇ^^v
た、対バンはさすがにあり得ないとはおもいますが(^_^;)

役者の降板といえば
松山ケンイチさんに替わって
本奏多君がシン役をやるそうですよ
奏多君といえばムンチャのショウ役だった子ですよね
あの頃のかわいいイメージしかなかったのですが
もう随分大きくなっているのですね^^;
【2006/09/16 14:36】 URL | maruma [ 編集] | top↑

============================================================

>maruma様

こんばんは。コメント頂き有難うございました。

対バンは有り得ませんか!?(^-^;

有ったら凄い!、と思ったのですが、でもよくよく考えてみると
漫画『NANA』ではBLASTの対バン相手は
BLASTの引き立て役としか出て来ないのですよね。
ラルクさんがBLASTの引き立て役・・・!、これは有り得ませんネ(^-^;

記事を書いた後、『NANA2』についての情報をネットで読んだのですが、
役者が次々と入れ替わっているようですね。
本郷奏多君って『MOON CHILD』に登場していた少年なのですね。
とはいえ、僅か1度しか観ていない映画で全く顔を覚えていないのですが・・・。
ここでもラルクさんと繋がりが有りますね~。

『NANA2』、何かで更にラルクさんとしっかりと絡んで頂けると嬉しいなと
思います。

では。
【2006/09/18 00:00】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/388-6d55f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
