スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん東京ドームライブ当落結果、他
一昨日はラルクさんライブのLE-CIEL先行分の当落結果発表の日でしたネ。

朝から気になっておりました。お昼過ぎに早速結果を確認しましたら、当選しておりました(^-^)/ 良かったです~♪

ネットでラルクさんのファンブログ様、ファンサイト様等訪問しましたが、東京ドームライブともなるとキャパは十分なようで、落選した方は見掛けませんでした。希望者が落選することなく参加出来る会場として東京ドームはうってつけだったのだなと思います。これがアリーナクラスですと、土日は人気が有るので、これまでの傾向から行って落選者が出た可能性も有るのかなと思います。

あと2カ月とちょっと後にはラルクさん4人で揃ったお姿を自分の目で見ることが出来るのですよね。例えラルクさんが遥か遠くにしか見えなくとも、参加出来るだけで嬉しいです。年内にこうしてライブして下さるというのが今でも信じ難いです。

また一つ、素敵な思い出が一つ出来るのだろうな・・・と期待に胸が膨らみます。

この東京ドーム公演に当たり、今後、ラルクさんは雑誌でインタビューを受けたりするのかというのが、目下気になるところです。事前にこのライブに関してメンバーさんがどんなことをお考えなのか、知りたいからです。

Shibuya Seven daysのときは確かキラキラと銀色(だったか?)に光るラルクさん4人の表紙の『WHAT's IN?』に、各メンバーさんのライブにかける意気込みのようなものが掲載されたのですよね。目を潤ませながら読んだ記憶が有ります。

取り合えずこのライブまで新曲リリースが有るとは思えないし、新曲リリースが無いので有ればTV出演もほぼ有り得ないでしょう。こうなると雑誌あたりが一番情報が展開されそうなメディアであるように思われます。以前朝日新聞のHYDEさんソロ記事掲載時に、ラルクさんを掲載する音楽雑誌は売り上げも上がるということが書かれておりましたし、期待してお待ち致します。

ライブ発表前は『ラルクさんのライブを!』と、チケット当落発表前は『チケット当選を!』と、そしてライブが参加出来る今となっては『ライブに当たってメンバーさんがお考えになっていることの情報を!』と、我ながら本当に煩いなぁと思ったりもします(^-^; ことラルクさんに関する限り、欲望は留まるところを知らず・・・といった感じですね。

話は変わりますが、オリコンデイリーチャートでは9/8(金)付のランキングで未だラルクさんの『the Fourth Avenue Cafe』が9位に着けていらっしゃるのですね~! あまりCD店に置かれていなかったのか、リリース週に買いたくても買えない方々が結構いらっしゃったようですので、この辺りの方々がご購入されているのでしょうか。ウィークリートップ10は厳しいかも知れませんが、今でもこうやって比較的上位に残っていることが嬉しいです。

そうそう、今日はちょっとショックなことが有りました。ラルクさんがチャートを占領する今週のCDTVをとても楽しみにしていて録画したつもりが、今朝再生しようと張り切ってDVD機を立ち上げたところ、予約ミスで入っておりませんでした(>_<) つい先日のkenちゃん登場のタモリ倶楽部も録画し忘れするし、最近以前にも拍車が掛かってヌケています。

CDTVやタモリ倶楽部をご覧になった方はいかがでしたでしょうか。

最後になりますが、上記のブログサブタイトル下に書きましたが、友人と重複して取れたLE-CIEL先行分のチケットがございます。ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲り致しますので、メールフォームにて連絡を下さいませ!(^-^)
スポンサーサイト
【2006/09/10 20:07】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『oricon style』:感想 | Top | HYDEさんのBBS書き込み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/385-61c65ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
