スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistさんの特設ページ、acid androidさん復活等
今日はHYDEさんの沖縄公演の日でしたねー。HYDEさんはHydeistさんのBBSで『沖縄はツアーの打ち上げ』といった書き方をされていたので、これまでのツアーの慰安も兼ねて南の地で楽しんでいらっしゃるのだろうなと思います。

私はHYDEさんのツアーで沖縄まで追い掛けるまでの熱意が無い為、今回は見送りしております。

HydeistさんのFAITH特設ページに横浜アリーナ公演のセットリスト、写真、FAさんの日記が掲載されましたね~(^-^)

HYDEさん的には横浜アリーナ2日目が『ツアーファイナル』だったことも有ってか、写真の掲載枚数が多いですねー。あの写真ページ、次ページにも掲載出来るようになっていたのですね。アリーナツアーの最後だからか、ステージセットのステンドグラスも存分に載せています。とても綺麗なので、アリーナツアーに行けなかったHydeist会員の方は是非ご覧下さい!

FAさんの日記により、HYDEさんの髪の毛が横浜アリーナツアーでモハモハだった件については、最近ストレートに飽きてきたHYDEさんがヘアメイクさんに頼んでウェービーにして貰ったからだったことが分かりました。

hydeさん、ラルクさん再始動に当たり、心機一転で髪型を変えそうですよね。ストレートのままが良いのですが飽きて来たとなるともしかしてクルクルパーマ状態になったりして・・・!? 

話が変わります。

acid androidさんについてはtracks on drugs recordsサイトさんの突然の閉鎖で衝撃を受けた訳ですが、こんなに早くライブを行うことになるとは思いにもよりませんでした(^-^) 

最初、LE-CIELさんからのacid androidさんについてのお知らせが来たとき、文面を流し読みして『ライブDVDの発売のお知らせ』かと早合点し、羅列してあったライブ会場はこのライブDVDに収録される公演のものかと思ってしまいました。

ライブの日付も未来日付であることに全く気付かず、「こんな会場での公演、有ったっけなー? ライブDVDの場合は一公演の収録の方が好きなんだけどな。ん、品川最終日の公演が収録されないの~!? 『a lull in the rain』が無いってことー???」と明後日の方向に思考が突っ走っておりました(^-^;

その後ネットでちょっと見たら、すぐに自分の間違いに気付きました。

今日はこの3公演のチケットの発売日でしたね。私は今回はチケット申し込みにも参加しませんでした。ちょっと日程的に無理ですね(^-^; それに、ユッキーの思惑がどうであれ、私自身としては今ツアーについては、これまでのライブ参加で十分満足していたというのも有ります。

行かれる方は楽しんで来て下さいませ。

ユッキーが今度のライブに何を感じるのかは気になりますねー。少しでもユッキーの理想とする形に近付いた状態になるよう願うばかりです。これらのライブをやってのユッキーの所感を是非知りたいです。

再び話が変わります。

KenちゃんのBBSが閉鎖されてしまいましたね。期間限定と知りながらももっと長い期間やるものと思っていた為、いきなり閉鎖された感じがして驚きました。書き込みしようと思っていましたがタイミングを逸してしまい、やらずじまいでした。

でもKenちゃんの書き込みのみは全て目を通しましたよー。活き活きした楽しそうなKenちゃんの姿が目に浮かんで、朗らかな気分になりました♪
スポンサーサイト
【2006/09/02 23:57】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『NEWSMAKER』:感想 | Top | 気になるラルクさんの再発15枚のオリコンチャート>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 01:46】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>○○○○様

こんばんは。

acid androidさんの大阪公演に行かれるのですね!

『非常に複雑』の心境がどのようなものかが気に掛かるのですが(^-^;、
是非楽しんで来て下さいませ!

詳しい書き込み・・・なのかは分かりませんが、とにかく心に浮かんだことは
一通り書きたくなってしまうのですよねー。その結果、不用なセンテンスが
かなり多くなっていると思います(^-^; シンプルで分かり易い文章を
目指しているのですけれどね。

最後の方にお書き頂いた内容につきましてはどうすべきなのかという
判断が難しいです。人により考え方も異なりますしね。

今後も良かったらお越し下さいませ(^-^)/
【2006/09/03 23:52】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/380-fedeac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
