スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

KenちゃんオフィのBBS
KenちゃんオフィシャルHPの期間限定BBSですが、Kenちゃんはかなりの書き込みをされているのですねー。

感心したのはKenちゃんの書き込み番号が掲載されていることでしょうか。現在、2,000以上も有る書き込みの中からKenちゃん書き込みを探す時間がかなり削減されますネ(^-^) 読む立場のことをよくお考えになっていらっしゃいます。

というわけで、過去のKenちゃん書き込みを全て読破して参りました。

前後をあまり読まないでKenちゃん書き込みに集中して読んだのですが、何だかこう、Kenちゃんのお言葉はBBSの書き込みというよりもチャットっぽいのですね(^-^; ふと思いついたことや疑問に思ったことをどんどん入力して行って、反応を見るというような感じに受け取りました。

そんな中でも割とテーマは一貫している感じがしました。ずばり『夏』ですね(^-^) かき氷、なす、トマト、そうめん、蚊帳、自由研究、夏休みの宿題、きもだめし等、夏の風物詩が続々と登場していました。

HYDEさんの仙台ライブのときのMCでも子供の頃の夏の思い出といった語りでかなり浸ってしまったのですが、Kenちゃんの書き込みも似た感情を呼び起こされる感じがしました。懐かしさや切なさが入り混じったような複雑な感情です。

KenちゃんのBBSへは未だ書き込みしていないのですが、Kenちゃん、限られたこの期間の書き込みだったら洩れなく目を通してくれそうな気がしますね。考えてみるとS.O.A.P.ポストにもメールを出したことが無いし、ファンレターも書いたことが無いし、Kenちゃんへのメッセージ発信は皆無です。

一瞬でもKenちゃんの心の中を自分の思いだけで占有することを願いつつ、一筆書きますかね。明日、『Speed』を聴いてからがいいかな!? 明日は大量の書き込みが予想されるからライバル多しで、流し読みされてしまう可能性も大でしょうか。

でも折角ですし、タイミングを見計らって、書いてみようかなと思います(^-^)

そうそう、KenちゃんのBBS書き込みで知ったのですが、Kenちゃんがラルカフェに登場される日は特別メニューが出されるそうですね! これは益々行きたくなります~。CDは1枚のみ購入予定ですので、どうかこの1枚が幸運を呼び寄せてくれますように・・・。

スポンサーサイト
【2006/08/22 00:24】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<KenちゃんソロCD『Speed』:感想 | Top | Kenちゃん出演『音楽戦士』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/372-bf30e922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
