スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Kenちゃん出演『音楽戦士』:感想
Kenちゃんがソロで出演された『音楽戦士』を観ましたのでこちらの感想を書きます。

Kenちゃんをテレビで観たのは久し振りでした(^-^) 何やら6キロもお痩せになったそうで、それはそれは格好良い~。やはり細いというのはそれだけで素敵度が増します!

ラルクのkenちゃんと、ソロのKenちゃんの違いを司会のキンコンお二人・青木さやかさんから問われて、『ソロのKenは髭が無い!』と即答していらっしゃいました。これには笑えました。

Kenちゃんはラルクさんの楽屋での話をされていましたね~。意外や意外、hydeさんとユッキーが服の話をされたりするそうで・・・。どうもキンコンお二人・青木さやかさんはユッキーが寡黙なお方という先入観が有るらしく、ビックリされていましたね~。

そうそう、Kenちゃんもユッキー加入当初はユッキーと何を話したものかかなり戸惑いが有ったようですね(^-^; ユッキーってちょっと話し難そうな雰囲気を持ってしまっているのかな。

ラルクさんの中で一番喋るのはKenちゃんご自身だそうです。これは納得ですね。一番お喋りしそうです。こうやってテレビ出演を観ていても、Kenちゃんの場合はhydeさんとかteっちゃんのときのように、「ちゃんと話せるかな~・・・。」なんてドキドキしたりすることもなく、あまり心配せずに観ることが出来ましたねー。実際かなり笑いを誘うトークで会場も盛り上がっていましたしネ。

Kenちゃんがお痩せになった理由というのが取り上げられていましたが、『何もしないこと』だそうで・・・。この回答には会場の観客から非難の声が上がっていましたー(^-^; ラルクさんライブの期間だとやたらとスタッフさんから食べ物が供給されたり、ご飯を食べに行ったりといった機会が増えて太るそうですね。『何もしない』というのはやはり総体的に食べる量が減ったということに繋がるようです。要は食べなければ痩せるということですね。

Kenちゃんは青木さやかさんにソロで活動するに当たり大事なことは『健康』と伝授されていました。確かにメンバーが他に居ると何とかなることも有りますが、ソロの場合は自分一人が倒れたらお仕舞いですものねー。とても納得しました。

と、ここからKenちゃんの健康度を計る企画が色々と繰り広げられる訳ですが、色々と笑わせて頂きました(^-^)

決められた時間内に足踏みを何度出来るかの測定ではKenちゃんが必死になって足を動かしていらっしゃいましたが、このお姿が可愛かったです。このときは体力は20歳以下というとても良い成績でした。

また、Kenちゃんがキンコン梶原君と青木さやかの混合チームと卓球対決されましたね。Kenちゃんって確か記憶に間違いがなければ、中学生の頃だったか卓球部だったのでは無かったでしたっけ? 自信有りの競技で対決に臨んだのかなと思いました。

しかしながらKenちゃん、敗北されていましたねー(^-^; 狙って打ち込んではアウトになったり、ネットに引っ掛けたりで、どちらかというと自滅したかな~・・・という感じ。おかしかったです~。

そうそう、『音楽戦士』でてっきりKenちゃんが『Speed』をお歌いになるのかと思いましたが、これは無かったですよね? アレレ??? これは来週かな?

何にせよ、それはそれは楽しそうなKenちゃんをテレビ画面で拝見出来て、良かったです。

KenちゃんのCD発売は明後日ですネ! 買いますよー。

さて、話は変わりますが、昨日・今日とHYDEさんソロツアーの大阪公演でしたね~。私はこれには参加しておりません。名古屋公演に行き、あとは横浜公演2日間に行く予定ですが、ここまで参加すれば大阪には行かずとも満足出来るかなと思ったからです。

これがもしもラルクさんのライブだったら恐らく大阪公演も行ったと思います。実際、これまで行っていますしね。この辺りでやはり自分の中でのラルクさんへの思いとHYDEさんソロへの思いとの温度差を感じますねー。

HYDEさんの大阪ライブ、盛り上がったのかな? セットリストは1日目・2日目で違ったりしたのかな? 気になるところです。今週末の横浜公演、楽しみです~♪
スポンサーサイト
【2006/08/20 23:41】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<KenちゃんオフィのBBS | Top | 『CDでーた』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/371-00c05f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
