スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

PJ感想
昨日はPJのオンエアをそのまま観ました。ラルク面々とTMRが醸し出すぎこちない雰囲気が笑いを誘いましたね(^-^; 

TMRさん、最初からかなり困ってました;;; 彼自身は司会者に選ばれる位だし、会話はかなり達者な方だと思うんですよ。それが4人と一同に会した最初から、困ったなぁ~というオーラを出してました。実際口にも出してたし・・・。観ているこっちまでまたまたハラハラしてしまいました。

teっちゃんとTMRは『RRN』によると仲がいいようで? でもあの場ではそれは分からなかったですね。kenちゃんが殆ど喋らなかったのが意外。彼はタモリさんの前だと饒舌なのに、割と人見知りする方なんでしょうか。

hydeさんは相変わらずCDを買ってないんですね。普通音楽をやる人は聴くのも趣味だと思うんですよ。ラルクの他の3人も聴いてる音楽の話をしますよね。世の中に出回ってる音楽にもアンテナを張っていると思います。それがhydeさんは違う。常日頃「自分が聴きたい音楽を創る。」と仰っている通り、自分の音楽が好きでそれを追求してる感じがします。素敵です♪

PJはやはりトークは個別にどこかの部屋の中で撮影したもので、ステージでのパフォーマンスは演奏のみでした。ということは観覧に行った方はラルクがステージに出て演奏し、終わったら即退場というものしか観ることが出来ていないのでしょうか。今後観覧に行っても同じなのかな? だとするとちょっと寂しいですね(^o^;)

PJでのライブはそこそこ良かったんではないでしょうか。hydeさんの歌に関してはこの前の『音楽戦士』程では無かったですが声も出てました。やっぱりラルクは断然光ってました~♪ 

今日はお花見をしに久し振りに豊島園に行ったのですが、ラルクライブやラルクメンバーソロライブで見掛けるような黒系の服を着た人たちを沢山見ました。

「ん?、何かのライブなのかな?」と思ったのですが、どうも『コスプレ大会』なるものを開催していたようです。豊島園の売店の方にうかがったところ、コスプレ大会は年に数回行われているそう。人気のあるイベントらしいです。ちょっとライブのときのような高揚感を味わえて良かったですよ(^-^)。コスプレに自信のある方、参加してみてはいかがでしょうか。

さて、今日はこれからCDTVですね~。事情が有って徹夜せざるを得ない為、録画しつつオンエアも観てしまいますヨ!!! 今、かなり眠いのですがラルクを観れば眠気も飛びますね、きっと。


スポンサーサイト
【2005/04/09 22:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<CDTV&@サプリッ! : 感想 | Top | もうすぐPJ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/37-25a75768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
