スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Kenちゃん関係色々
先程Kenちゃんのソロオフィシャルサイトに行き、ほんの少し久し振りにじっくりと見たのですが、色々と更新されていますネ~。

まずシングル『Speed』発売を記念した期間限定のBBSが開設していますね。既に700人以上の方が書き込みされているようです。あのBBSは過去ページの区切りへのリンクが幾つも有って直ぐに飛べるので、過去の履歴を見るには使い易くていいですね。

当然のことながら1番目はKenちゃんの書き込みでした。Kenちゃんは今かき氷にはまっていらっしゃるのですね。

Kenちゃんはいつも何かブームが有りますね。色々なことに興味を持つけれど冷め易いと自己分析されていたので、このブームも何時までか・・・(^-^; 

尤も『かき氷』という季節的なものが対象ですから、せいぜい9月中旬位までになるのかな。それにしてもKenちゃんとかき氷って似合うなーなんて思いました。元々Kenちゃんは和的なものがマッチするように感じます。

BBSが期間限定なのはいいのでは無いかと思います。恒常的に設置となると維持して行くのも大変だと思うからです。夏の花火のようにパッと燃え上がって散るのは潔い感じがしますよね。

単行本の詳細も発表になったのですね。結構お高い! (^-^; でもこれは購入します。シングル『Speed』に関してなのか、Kenちゃんソロに関してなのかは分からないのですが、Kenちゃん曰くコンセプトが有るそうで、写真についてはこれまで全体的に高貴な感じのKenちゃんを出して来ていますよね。S.O.A.P.さんのやんちゃな感じとは異なります。

この高貴なKenちゃん写真がとても好きなので、単行本にも期待してしまいます。

Kenちゃんのインタビューも入るのですよね。Kenちゃんの『脳みそ』(よくKenちゃんが使う単語ですよね(^-^;))から紡ぎ出された言葉をじっくりと味わいたいと思います。

日記ページのゴールデンレトリバーの元にしゃがんでいるKenちゃん写真がとてもとても可愛らしく見えます!(^-^)  この写真に魅入られてしまう方は多いのでは無いのでしょうか。何だか子供みたいですよねー。

LE-CIELさんサイトを見るところ、KenちゃんのTV出演も有りますね。『音楽戦士』は明日です! これは録画します。『タモリ倶楽部』にもまたまた出演ですね。前回は壁塗りでしたっけねー。今回は何にトライされるのでしょう。タモリさんと和気藹々としているシーンが頭に浮かぶようです。

雑誌も色々登場されるようですね~。表紙も有るようですし、内容を見て良さそうだったら購入したいなと思います。

Kenちゃんの活動がいよいよ表面化して来ました。あと1週間しない内にシングルリリース日ですものね。これから約2週間程はKenちゃん動向をしっかりと見守りたいと思います。

スポンサーサイト
【2006/08/18 01:28】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『CDでーた』:感想 | Top | 15枚シングルのジャケ写について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/369-f47d3b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
