スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんアリーナ公演ツアーグッズ
HYDEさんのアリーナツアーのグッズが発表になっておりますネ!

タンクトップはレース使いなのですね。可愛らしい感じがします。

タオルはついにキリスト様のお姿が入ったものが出て来ました。これは説明書きによると今回のツアーのステージのバックドロップに使われた絵柄のものなのですね~。あのキリスト様ですか。これまでのタオルとはデザインの趣向が異なるので、これはこれで購入される方がいそうですね。

Hydee's Mints、いいですネ。お菓子類としてグミの代わりに登場です。グミは夏場売るのは厳しいのではないかと思っていましたが(すぐくっついてしまうので暑さに弱そうでした)、ミントだったら問題無し!、ですね(^-^) 

香水がグッズに登場しております。ちょっと異色ですね。他のグッズに比して高いですし。どんな香りなのでしょうか。

シルバークロスはデザインが好みです。こちらも中々いいお値段ですが、シルバーですしさも有りなんという感じでしょうか。ただそこそこ長さが有りそうなので、ライブ中にするのはちょっと邪魔になりそうかな? またアリーナ席で人に揉まれるような圧迫地帯に行ってしまうと危険ですし、チェーンが切れてしまったりしそうです。

ミント、香水、シルバークロスは数量限定ですね。ちょっと変わったものが多いし、早々に売り切れる可能性が有るのかも知れませんね。

ああいった『数量限定』品を作ることで、購買欲を煽るのですね~(^-^; アリーナクラスの大会場ともなりますと、人を会場に入れるのも時間が掛かって大変だから、開演時間を遅らせない為にも、早くから観客を呼び寄せる効果が有るだろうしな・・・と考えたりします。

明日の名古屋公演、日帰りで参ります。グッズは幾つか興味は有りますが会場に着いたときに残っていればミントだけ購入することになりそうです。グッズ購入の為に早く行って並ぶ・・・といった労力を使う気になれないのですよね(^-^;

遠征のとき行きは高速バスを利用する場合も有るのですが、今回はお盆中ということで道路の混みが気になったので、早々と往復新幹線の切符を購入しております。この時期は新幹線の回数券が使えない期間なので、高くて困ってしまうなーと思いながら・・・。今回は前回のときのように切符を紛失したりしておりませんヨ。ちゃんと今この記事を作っている横にございます(^-^)

名古屋公演はアリーナ席のチケットを手にしているのですが、どのようなブロック割なのでしょうか。ラルクさんの公演で行くと、大抵Aブロックが最前ブロックなのですが、これで考えると私のチケットは相当後方のブロックとなりそうな感じです・・・。 

HYDEさんを見ることが出来るのかな!? あれだけの大会場ですからスクリーンは有りますよね?  直接見るのは米粒状態でも、スクリーンさえ有ればこれまでの小会場ライブ以上に細部まで目にすることが可能かも知れません。

大会場での公演、ライブハウス公演とはまた違ったものとなるでしょうし、とても楽しみにしております(^-^)

鹿児島公演のみでHYDEさんがお歌いになられた『GLAMOROUS SKY』が聴きたいと思っておりますが、これはHYDEさんのお言葉からもほぼ100%有り得ないですよね。

ライブハウスツアーの確かどこかの1会場だけで演奏した『SHALLOW SLEEP』も聴きたいなと思っています。こういった少ない会場限定の演奏曲は次の異なった種類でのライブで通常のセットリストに組み込まれるような気がするので、こちらはかなり期待しています。

ラルクさんのケースになってしまいますが、ASIALIVE 2005のときの『snow drop』や『L'Arc~en~Ciel PARADE』(でしたっけ? (^-^;))がこれに当たるかと思います。言わばリハーサル的な意味あいを兼ねて前段のライブで演奏しておくというものですね。

明日は名古屋で楽しんで参ります~♪

スポンサーサイト
【2006/08/12 23:20】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『HYDE TOUR 2006 FAITH』8/13(日)名古屋公演:感想 | Top | 『音楽と人』:感想 その3>>
コメント
初めまして。なないろといいます。

ゆっきーの「音楽と人」のインタビュー感想に惹かれ、
眠眠さんのブログへやって参りました。

HYDEライブ行かれたんですね!
ちなみに「SHALLOW SLEEP」が聴けた者ですw笑
この曲は6/13の宮崎公演で演奏しました★
[FURUTONのご家族に送る…]みたいなことをHYDEさんがおっしゃってました。

また遊びに来ます♪
【2006/08/14 19:24】 URL | なないろ [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして、ようこそお出で下さいました(^-^)/

ユッキーのインタビュー感想をご覧頂きましたか。
取り止めも無い雑感を書きましたが、
色々と考えてしまう記事だったことは確かです。

ユッキー率いるacid androidさんの今後の動向を見守りたいなと
思っております。

『SHALLOW SLEEP』、聴かれましたか!
いいですねー。
こういったレア曲を演奏してくれる公演って
得をした気分になりますよね。

今後、今回のアリーナツアーのどこかで演奏してくれるのでは
無いかと大いに期待して待つことにします。

あ、でもあと参加するのは横浜2DAYSのみの為、
ここで是非演奏して欲しいです!

ではまた良かったらお越し下さいませ。
【2006/08/17 01:00】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/366-e73981f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
