スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

もうすぐPJ!
もうすぐPJが始まります! 非常に観覧に行きたかったPJ、でも運悪く抽選に洩れて行けなかったPJ、じっくり観させて頂きます~(^^)。

先週、『音楽戦士』にラルクが出演するのを待つ間、チャンネルを変えて他の番組をチラチラ観ていたのですが、TMR司会に代わってからの初PJもやってました。

司会者がゲストとトークするのはステージではなくて、どこかテレビ局内の部屋だか楽屋だかという感じの所だったのですが、今年度から変わったんでしょうか? 前まではステージ上で話してましたよね? 観覧に行くとラルクのときは物凄い歓声でいつも話がまるで聞き取れなかったんですが。で、テレビを観たときに初めて内容が分かるという・・・。

まあ何にせよ、PJでのラルクさん、楽しみです~。ああ、またDVDレコーダーが欲しくなって来ました~。常日頃、有るといいな~と思っているのですが、TV出演前にはいつもにも増して物凄く欲しくなります。

今日はフルでやってくれるかな? 神戸PJでは『Killing Me』をフルで歌ってくれたんですよね。

録画の準備も有るのでここまでにします。(^-^)/


スポンサーサイト
【2005/04/08 23:57】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<PJ感想 | Top | 次の新曲:『叙情詩』について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/36-0fa98363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
