スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん書き込み、kenちゃんイベント等
HYDEさんがHydeistさんHPのBBSにかなり多く書き込みして下さっていますね~!

これを拝見致しますと、当ブログで前々回に書いたHYDEさんツアーの仙台公演1日目の仁さんのMCの物真似部分は実際の当人たちの声を録音したものだったようですね~(^-^; 後ろの方だったこともあって、全然気が付きませんでした。

仁さんが行った『物真似するHYDEさんの物真似』は実はHYDEさんご自身の声だったということになります。あれ、本当に似ていたのですよ。HYDEさん、物真似の才能が有ります! 是非今度は録音では無くライブで御披露願いたいですネ。

HYDEさん、アメリカライブでの観客の反応にとても感激されていますねー。昨年のラルクさんでの海外ツアーでもそうだったと思いますが、外国でのライブは貴重ですから、参加される方の多くは待ち焦がれた末での初ライブだったのでしょう。当然感激の嵐ですよね。

いつまでも最初のライブ参加のときのような気持ちでライブに参加出来るといいだろうなと思います。しかしながら複数回行きますと、そんな初々しい気持ちも薄れ、どこか麻痺してきます。ライブに何度も行くというのは功罪が有るなと感じます。

アリーナ公演は壮大さがテーマとのことですね。HYDEさんの中には様々な大構想が練られているに違いないと思います。どんなものを見せて下さるのか期待してしまいます。

HYDEさんは夏フェス参加を希望されていたのですね。対バンの存在に刺激を受けて演奏するのがお好きでしたか。願いが叶って良かったですねー。どういうセットリストで行くのでしょうね。持ち時間は1時間位有るのかな? 

アリーナ公演からはまたツアーグッズが変わるようですね。『ツアーグッズが更新されるらしい』というちょっと第三者的な言い回しを慌てて、『てか、する。』と言い直していて思わず笑ってしまいました。

それにしてもツアーグッズへの力の入れ方が凄いですね。小さいライブハウスツアーで第一弾、Zeppツアーで第二弾、アリーナツアーで第三弾ですか。ファンに如何にお金を落として貰うよう仕向けるか、物凄く頑張っているように思えます(^-^; ちょっとネガティブな書き方ですが気に入るものが有れば買いますヨ。

話は変わってkenちゃんの『Ken "Speed" Show in L'Arcafe』のイベントが発表になりましたネ(^-^) よりによってHYDEさんの横アリ公演の日に行うとは・・・。

これは是非参加したいイベントです。こういう人数の少ないレア物イベントって本当に縁が無いのですよ。kenちゃんと握手して貰えて、ついでに発売間もないkenちゃんの新曲を生で聴くことが出来るなんて素敵です。携帯で応募なのですよね・・・。HYDEさんのライブ時間と被らないように最初の2回の内のどちらかが当選するのが理想です。

それにしても3回目以降の当選者はHYDEさんライブ参加者の場合、HYDEさんライブの方に行ってしまう可能性が有ります。また地方からHYDEさんの横アリライブに上京される方々で、kenちゃんイベント発表前にラルカフェ参加を計画していた方もいらっしゃるかと思います。こういった方々には災難ですよね・・・。

色々考えてみるにやはりイベント実施日がイマイチだなーと思わざるを得ません。こういったことを考慮しているのかいないのか、主催者の意向はよく分かりませんね~。

と不満は抱えつつも、kenちゃんイベントには応募します。そういえば昨日会社の近くのCD屋さんでラルクさんのシングル『the Fourth Avenue Cafe』とkenちゃんCDとを予約しました。ラルクさんの再発はやはりこれのみにすることにしました(仙台行きで痛い出費が有ったことも手伝って・・・(^-^;))。

このお店では店員さんに口頭で伝えると店員さんが予約用紙を起票して下さる仕組みになっているのですが、最初ラルクさんの方を伝え、その後に「Kenの『Speed』。」と言ったところ、「ああ、kenちゃんのシングルですね!」と笑顔で返って来たのですよ。『kenちゃん』とちゃん付けする辺り、ラルクさんファンかkenちゃんファンなのでは無いかと思ってしまいました(^-^)

Creature Creatureさんアルバムを含めると、8月はラルクさん関連リリースが結構有りますね。楽しみです。

スポンサーサイト
【2006/08/03 01:04】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『acid android tour 2006』8/5(土) 品川公演:感想 | Top | 『HYDE TOUR 2006 FAITH』7/30(日) ZeppSendai公演:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/359-66b7800f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
