スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんツアーのZEPP札幌状況 等
HYDEさんツアーのZEPP札幌公演の様子がHydeistさんHPのFAITH特設ページに公開されましたね!

写真を見ますとこれまでの日本のツアーのときのものと比べ、ステージがぐんと大きい印象を受けました。特に天井が高いですよね~。2階席も有るのかな? 

一つ嬉しいことが有りました。福岡公演時のセットリストからは『FIRST SONG』が外されていたのですが、札幌公演では復活しています! 未だ聴いたことの無いこの曲をもしかすると仙台で拝聴することが出来るかも知れません!(^-^) 

HYDEさんは楽屋で何やら来月のアリーナ公演についてスタッフの方と相談していらっしゃったとのことですね。大会場ならではの演出が有るのでしょうね~。これまでのライブハウスライブでは殆どこれといった特別な演出が無かったことも有り、これに関してはアリーナに期待してしまいます。『6 6 6』のときの武道館ライブの演出もとても好きだったのですよ。

今の時間となってはもう明日がHYDEさんライブ当日になります。4月に行ってからほぼ3カ月経過しました。アルバム発売後は初めての参加となるので、今度こそ曲の隅々まで堪能することが出来ます(曲が分かっていないと、頭の中を流れて通過といった感じで記憶に残り辛くなってしまうのですよね)。

アルバムを聴き込んだ後のライブですと、また違った印象を持ったりするのかな? 自分がどんな風に感じるのか興味が有ります。

ライブのMCではとにかく地元の食べ物ネタを口にされるHYDEさん。仙台ライブでは牛タン、笹かま、萩の月の何れかが入ることは9割方確実でしょう~。

さて、ここ2回の記事で書いて参りました仙台行き切符紛失の件ですが、ついに諦めるに至りました。昨晩も過去捜したところのトレースといった感じで探しました。ここ数日は会社から帰ると捜索しておりました。が、力尽きました・・・(^-^; そうでなくとも少ない睡眠時間が削られて、日中も眠い眠い・・・(自業自得です、ハイ)。

明日になるとちょっと急過ぎてしまうので、今朝、切符を購入してしまいました。福沢さんが飛んでいきました・・・。

少し前に平日仕事が忙しくてacid androidさんのライブに参加出来ずチケを無駄にしたり、今回のように交通機関の切符を紛失したりと最近ライブ絡みで嘆息することばかりです。

今回の件につきましては何人かの方からコメントやメールで切符が見つかるように願っているといった温かいお言葉を賜りました。とても嬉しかったです(*^-^*) この場で『切符が見つかりました! こんなところに有りましたよ~』とご報告出来れば良かったのですが、それが叶わず申し訳ございませんでした。

ただこうして無事切符を再入手し、行けることになったわけですから、いつまでも嘆かわしい過去を振り返らず、未来の楽しいことにしかと目を向けて、楽しんで来たいと思います!(^-^)


スポンサーサイト
【2006/07/28 00:41】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<『HYDE TOUR 2006 FAITH』7/29(土) ZeppSendai公演:感想 | Top | ラルカフェの映像が変わりますね(^-^)>>
コメント
1日目お疲れ様でした。LIVEはどうでしたか?
倍の交通費を払って行かれたとの事でいいLIVEだといいですね。
明日も楽しんでくださいね。
【2006/07/30 00:44】 URL | ちろりろ [ 編集] | top↑

============================================================

>ちろりろ様

こんばんは。コメントを有難うございました(^-^)
コメントを拝見したのが仙台公演2日目を終えて
帰宅してからでした。

倍額の交通費は本当に痛手だったのですが(^-^;、
十分楽しめました!

はるばる出向いた甲斐が有りました。
やっぱりライブはいいです。

【2006/07/31 20:53】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/356-7f5ebfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
