スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

困った事態に・・・(>_<)。。
今日はすっかり弱り気味です・・・。今週末HYDEさんのライブが有るので仙台に行くことになっているのですが、1カ月程前に購入した行き帰りの交通手段の切符がどこに紛失したのか見当たりません・・・(>_<)

平日は日々残業で帰宅が遅い為、今日の内にある程度準備をしようと進めていて判明したこの事実・・・!

ライブ関係のチケットや遠征のときの交通手段の切符はいつも同じ引き出しに入れるようにしているのですが、この中に入っていないのです。最初はちょっと探せば出てくるかな~と楽観していたのですが少し掻き回しても出て来ず、段々と冷や汗が出て来るのを感じながら隅々まで捜しました。

引き出しを引っ繰り返して何度も確認し、引き出しの裏に落ちているのではと後ろを覗き込みましたが有りません。小物を置く習慣の有る小棚、お財布、定期券入れ、よく使うバッグ等見直しましたが影も形も有りません。目ぼしい所は一通り捜して発見出来ませんでした。

何か封筒のようなものに入れて無意識の内に空封筒だと思って捨ててしまったのかな・・・。泥棒がコッソリ入っていて盗んでいった?・・・、でももっと他にお金になるものが有るのですよね。切符だけとか有り得ません。

今日はもう捜し疲れたのでまた明日捜してみようと思います。少し冷静になると何か思い出したりするかも知れませんしね。

ただ本当にこのまま無い状態だったら切符を買い直ししないと駄目かしら・・・。仙台往復の出費はとても痛いです。ふぅ・・・。紛失したのがライブのチケットでは無いのがせめてもの救いでしょうかね~(+_+)

スポンサーサイト
【2006/07/24 00:03】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルカフェの映像が変わりますね(^-^) | Top | 『'06 SUMMER 夏うたリクエストSP!』リクエスト結果>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 00:14】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>○○○様

こんばんは!(^-^)

励ましのお言葉、有難うございます。
とても嬉しいです。

青春18切符は学生の頃お世話になったものでした。
今回の仙台行きでもチラッと考えましたヨ。
実際調べてみたのですがどうも時間的に無理そうです。

何度も同じところばかり繰り返し捜して飽きつつあるのですが
今日もメゲずにトライします。

見つかるといいなと思います。
【2006/07/26 01:13】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/354-d957836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
