スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんのZeppツアー
まず最初に昨日のL'Arcafe体験記について誤りが有ったのでご連絡です。コメント頂き分かったのですが、kenちゃんのものだと思われた赤の水玉衣装は実はteっちゃんの衣装だったそうです。自分の記憶力の無さにお恥ずかしい限りです。申し訳ございません。

他にも色々記憶違いが有る可能性が・・・(^-^; 誤り無きものをお知りになりたければ、やはり可能であればご自身で体験して下さいまし・・・。自分で体験すれば何もかもが真実です!(すみません、ちょっと逃げに入っていますかね・・・(^-^;))

さて、では本日の本題に入ります。

HYDEさんのZeppツアーが始まり、HydeistさんHPでは久々にFAITH特設コーナーにFAさんの日記が掲載されましたね~。

ちょっと驚いたのが、HYDEさんバンドメンバー及びスタッフさんは皆様、ファンによって差し入れられた食べ物を食されていることです!(@_@) ファンからの贈り物の食べ物ってこう言っては何ですが、何が入っているか分からないから(極端な話毒物とか)、芸能人は食べないものだと聞いたことが有ります。

でもこういった比較的小さな規模で行うライブの差し入れですと、スタッフさんのチェックも利きそうですし、食べることが出来るのですね。ファンクラブ宛に届いたものとか、大会場で差し入れられたものとか、不安感が有るような気がします。

FAさんの日記でオオッと思った差し入れがうまい棒666本でしょうか。これはインパクトが有りますよね~(^-^) 確実にHYDEさんの記憶に残ったことでしょう。HYDEさんにほんの少しでもいいから印象付けたいと必死に考えて工夫される方々がいらっしゃるのですよね。何だか微笑ましいです。

Zepp福岡2daysのセットリストを見て、一つ気になったことが有ります。HYDEさんが今回のツアーの途中から演奏品目に入れるようになった『FIRST SONG』が無いです(>_<) 確かHYDEさんが最初にお作りになった曲・・・、ですよね? 初のお披露目のときは既に私の小規模会場ライブツアー参加が終了した後でして、この曲を聴くことが出来るのはZeppツアーだと思っておりました。無くなるとは想像しませんでしたねー。

そういえばこの曲の感想らしきものを見聞いたことが無いように思うのですが、一体どのような曲なのでしょうか。然程話題になるような曲では無いのでしょうか(^-^; 気になります~。

最後に話が変わりますが・・・。

昨日L'Arcafeに行く為に早起きしたわけですが、だからといって帰宅後早く就寝したわけでもなく(ブログ記事を書いていたことも有って・・・)、今日は一日中睡眠不足感に包まれておりました。と共にL'Arcafeに行った余韻を感じた一日でも有りました。ラルクさん関係で‘動く’というのはやっぱり自分にとってしばしの間幸福感を味わえる要素になるんだななんて改めて思いました!(^-^)

スポンサーサイト
【2006/07/19 00:40】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<kenちゃんTV出演、Creature Creatureさんリリース | Top | ラルクさんの『L'Arcafe』(ラルカフェ):体験記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/351-dc745d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
