スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんのスペシャルポスター、ライブチケ到着等
昨日はHydeistさんからHYDEさんのスペシャルポスター販売についての連絡が来ましたね。『FAITH』のツアーパンフからポスターを作り、これを6枚セットで2種類売り出すわけですね。

2種類のSIDE:A、SIDE:Bって、acid androidさん本と被るネーミングですよね。何だかこのお知らせには商魂の逞しさに唖然気味です(^-^; オリジナルから色々なものを焼き増しして稼ぎ出すわけですね・・・。ラルクさんでもよく使う商法です。

確かにあのパンフの写真はクオリティの高いものが多いと思いますし、いいものが出来るかも・・・。ただ引き伸ばす場合、画素が大きくなってしまって写真が荒くなり勝ちですよね。今回のものは果たして出来上がりがどうなるのか見たい気はします。でも購入することは有りませんね。

話は変わりますが、遂に私の手元にもZeppチケが2枚届きました。今月末のZepp仙台分です。『HYDE TOUR 2006 FAITH』の新しいチケットをこうして手にするのは久し振りです(^-^) 今回のツアーチケは封筒の宛先面を見ると整理番号が分かるようになっているのですよね。

でもこれを敢えて見ず、直接チケットで番号を確認しようと封筒を裏返してハサミで開封し、チケットを出してみると・・・、2つとも『こ、これは!!!\(^-^)/』と書きたくなるような素晴らしい番号では無く、『んー・・・。まあこんなものか。』と思う程度のものでした。今回のHYDEさんライブのライブハウスチケはどれもこのような冴えない番号ばかりで終わってしまいました。

チケットはもしかしたらZepp公演以降にデザインが変わったりするのかな?、と思ったのですが、これは無かったですね。唯一異なったのはHydeist限定公演のみだったわけです。あ、でももしかするとアリーナ公演は違ったりするのかも?

まああと2週間で接近は出来ずとも肉眼で捉えられる範囲内にHYDEさんが拝めるわけですので、これを糧に日々頑張ろうと思います。

あと明日は実は迷いに入っていた例の今ラルクファンでホットな話題の場所へ行く予定です。時間的に入れるかどうか分からないのですが・・・。是非入りたいですね~。


スポンサーサイト
【2006/07/16 22:54】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<ラルクさんの『L'Arcafe』(ラルカフェ):体験記 | Top | HYDEさんソロツアーグッズ:NEW!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/349-f96525fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
