スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんソロツアーグッズ:NEW!
HydeistさんHPにZepp公演以降のHYDEさんソロツアーで販売されるツアーグッズがお目見えしましたネ!

しかしながら・・・、新しく加わったグッズが何なのか、全てを把握することが出来ません・・・(^-^;

これまでのライブでパンフとグミは購入しているので、これらが今後も生き残って販売されることは分かりました。あとリストバンドとショッピングバッグもこれまでと同じ・・・かな? Tシャツとタオルの絵柄は変わっていますよね? あとはステッカー・・・、これは以前は有りましたっけ? と、まあ記憶力が無いもいいところです。

でもですね、HYDEさんのソログッズは実際買う買わないは別にして、何れの品も好みです~。HYDEさんのハイセンス(アレッ、ちょっとオヤジギャグっぽいですか。。。?(^-^;))が光るグッズばかりだと思います。

ただ私はこれからのツアーでは買わないですね~、きっと。今回のツアーグッズはパンフ、グミで十分満足致しました。そういえばグミって春頃でもちょっと温まったりするとお互いくっついたりして、剥がしながら食べるという感じでしたよね。これからの季節に耐えられるのでしょうか・・・。

一般に売られているチョコレートは夏は溶け難くする為に油成分を減らしたりするそうですが、グミも夏成分になるのでしょうか? そこまで考えているとも思えない気がする・・・。 グミ、結構気に入っていたのですが、夏ツアーでの購入は見合わせようかと思います。

HYDEさんの日本でのツアー第二弾は今週末からですね! グッズも発表されていよいよという感じですね~。Zeppチケは比較的Hydeist会員は取り易かったから、今週末の福岡は地元周辺の方以外に日本各地から参加される方が多そうです。行かれる方はハジけて来て下さいまし!(^-^)

スポンサーサイト
【2006/07/13 00:49】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんのスペシャルポスター、ライブチケ到着等 | Top | ラルクさん15周年記念シングル:オフィシャルHPに発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/348-adb99e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
