スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん15周年記念シングル:オフィシャルHPに発表
ラルクさんの15周年記念シングルのリリースとL'Arcafeについて、ラルクさんのオフィシャルHPに発表になりましたネ。

15周年記念シングルは全作品纏め買いを促進する為に何かやるだろうとは思っていましたが、何やらA賞は10名様に特別なプレゼント、そして外れた人全員はB賞としてこのシングルを収納する為のBOXがプレゼントされるのですね。

A賞の詳細はシングルリリースのタイミングで分かるようですね。気を持たせますね~(^-^; ‘プレゼント’はモノなのか何か形にならないものなのか、まずそこが気になりますね。

プレゼントという響きからはモノのような印象を受けます。ラルクさんのサイン入りグッズとか? 

形にならないものとしては以前このブログの記事で書きましたがラルクさんのスペシャルライブご招待のようなものが該当すると思います。でも10名という少人数からこれはまず有り得ないですね。となると例えばラルクさんのレコーディング現場とか新作PVの制作現場へご招待とか・・・? こんな企画が有ったら参加してみたいです♪

CDのレーベルに当時のアーティスト写真が使われるようですね~。ファンになる以前のリリース物についてはどういった写真がアー写なのか分かっていないので、見てみたい気になります(目にしたことが有る写真も有るかも知れませんが)。

ジャケ写については触れられていませんが、当初のものをちょっと変えた形で使うのかなと想像します。

少なくとも『the Forth Avenue Cafe』だけは買うことに決めました(^-^) カップリングに未聴の音源が入っていますからね~。コアなファンの方で他は買わずともコレだけは買う、という方は多いのでは無いでしょうか。

他作品購入については心の中で葛藤が有ります・・・。全部揃えたいというコレクター魂っぽいものも確かに有るのです。でも買ったからといって、見た目が違うだけでリマスタリングされている訳でも無さそうですから音は元のものと変わらない訳ですよね(リマスタリングされていても私の耳で違いが分かるかは微妙ですが・・・(^-^;))  

レーベルを見る為に開封はするとして、それだけというのは勿体無いですよね。到底当選しそうも無いA賞の為だけに購入、というのは動機としては無さそう・・・かな? あと2カ月弱、悩むことにします。

スポンサーサイト
【2006/07/10 21:52】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさんソロツアーグッズ:NEW! | Top | LE-CIEL会報到着>>
コメント
こんばんわ!『the Forth Avenue Cafe』にはアルバムには入っていない曲があるってことですか!?それならゼッタイ買いますね!!
オレも全部揃えたい気持ちはありますが実際キビシイですよね・・とりあえずはthe Forth Avenue Cafeの曲を楽しみに待ちます!!
【2006/07/12 21:36】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

>○○○○○○様

こんばんは。コメントを有難うございました(^-^)/

今回を意図的にか入力漏れかでお名前がございませんでしたが、
コメントを読む側からすると管理画面から一応IPアドレスが分かるように
なっておりますので、恐らく以前コメントを下さった方なのだと
思っております。

さて、『the Forth Avenue Cafe』はアルバム未収録曲が入っている
ようです(^-^) 但し、私も詳しいわけではないのですが、
P'UNK~EN~CIELのようなパートチェンジバンドの曲らしいですよ。

オフィシャルHPを見るところ、カップリングは
『2 .D’ARK~EN~CIEL ①DARK SONG 
②D・A・R・K~DARK IN MY LIFE~
③ACCIDENT ④INSANITY』となっています。

今回の15枚リリースの中では初音源はこれのみなので、
やはり欲しいなと思ってしまいます。

8月末のリリースが楽しみですネ。
【2006/07/13 00:51】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/347-25ea1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
