スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん、久々の書き込み
HYDEさん、昨夜久々にHydeistさんのFAITH特設BBSにて書き込みされていますね~、しかも大量に!

アメリカでのライブ、楽しまれたようですね~。やはり観客の大半がアメリカ人のようです。HYDEさんのソロライブに初参加の方々が多かったのでは無いでしょうか? 

反応やノリは日本でのライブと異なったりしたのかな? 気になりますねー。また参加者の方々はどんな風にHYDEさんを知って、ファンになったのかとても興味が有ります。ハガレン→ラルクさん→HYDEさんという経路が結構多いのかも知れないなとは想像します。

HYDEさん、サンフランシスコで坂とクラムチャウダーを楽しまれたのですね~。サンフランシスコは友人が住んでいて一度遊びに行ったことが有ります。本当に綺麗な町でした。HYDEさんのお好きな坂が沢山有るのですよね。

HYDEさんご一行は恐らくフィッシャーマンズ・ワーフでクラムチャウダーを食されたのですね。私も同じようにフィッシャーマンズ・ワーフで名物のクラムチャウダーを食べたので、何だか懐かしくなってしまいました。そういえば結構塩辛かった記憶が有ります。偏見かも知れませんが、どうもアメリカ人は味覚音痴気味だよなぁ・・・と思います。そんなに沢山の回数、アメリカで食事したことが有る訳ではないのですけどね。

HYDEさんが召し上がったクラムチャウダーは果たして美味しかったのかしら? 美味しいものには『美味しかった』とコメントされるHYDEさんですが、クラムチャウダーについてはノーコメントなので、あまりお気に召さなかったのかも・・・(^-^;

ハリウッドでもライブされていますね。確かラルクさんでもHYDEさんソロでもあの辺りは過去行かれていますよね? 私もハリウッドは行ったことが有ります。意図して行ったわけではなく、海外旅行で南米に行ったとき台風の関係で飛行機が飛ばなくなり、経由地のロスに降り立ったという理由からなのですが・・・。アメリカの大都市ですよねー。人々が陽気だったイメージが有ります。多分ライブは盛り上がったのではないでしょうか。

HYDEさんは今回の書き込みで自ら『ノリが悪いと機嫌が悪くなる』とお書きになっていますね。そんなことも有られるのですね・・・。これはちょっと驚きました。いつも穏やかなイメージが有るからも知れません。不機嫌な状態でライブされているのを見たことが無いのですが、このようなライブに遭遇していないのか、はたまた単に気付かなかっただけか(^-^;!? 

早いものでHYDEさんアメリカライブも既にお仕舞いなのですよね。遂にZeppツアー開始です。アメリカの地でパワーアップしたHYDEさんバンドの日本での活躍が楽しみです♪


スポンサーサイト
【2006/07/07 00:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<LE-CIEL会報到着 | Top | kenちゃんオフィ更新>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 16:46】 | [ 編集] | top↑

============================================================

>○○○様

こんばんは。コメント頂き有難うございました。

リンク先を辿ってみました。
英文だったので一瞬クラッとしたのは事実です(^-^;
でも頑張って解読してみました。
あまり得意では無いので全部意味が分かった訳ではないのですが・・・。

このライブレポはお友達が書かれたのですね。
アメリカ在住の方なのですよね。

HYDEさん、とても楽しそうな感じで英語で話してますネ。
活き活きとした姿が目に浮かびました。

レポを書かれた方の最後の方の感想で、ずっと待ち焦がれていたんだな~と
いうことが分かりまして、思いが叶って良かったですね~!、と思わず
ウルッと来てしまいました。

HYDEさんは海を隔てた遠い大陸にも感動を運んでいるんだなと
感慨深く思いましたヨ。

ちょっぴり難しい、でも素敵なレポをご紹介頂きまして
有難うございました!(^-^)
【2006/07/09 00:11】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/345-f8fb4a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
