スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんブログ更新、及び、tomoさんブログ初訪問
acid androidさんの tracks on drugs recordsサイトのブログがまたまた更新されていますねー(^-^)

今日の書き込み者はantzさんですね。面白い方なのですね、antzさんって。思わず吹き出してしまいました。

ご自分が『モグモグキャラ』として扱われるのが納得行かないようで・・・。『モグモグキャラ』と言い出したyasuoさんが叱られています!(^-^;

それにしても『これから冬になるし・・・』って・・・、季節を物凄く先取りされているようです。

『ボリューミーな』お食事会の話が可笑しいです。メンバーさんのキャラが出ますね~。考え込みながら食べるyasuoさん、量の多さに耐え切れずこっそりyasuoさんのお皿に自分の唐揚げを移すkishiさん等、光景が頭に浮かんで来ます。ユッキーは無駄無く頼んで完食の模様で、antzさんが『ここでも頭脳派』と賞賛されていますネ。

ユッキーはやはりこのバンドの中では王様的立場であることが窺われますねー。HYDEさんバンドにおけるHYDEさんの立場も同じような感じですよね。

それにしてもantzさんの食べっぷりは本当に凄そうです。一度見てみたいものです。

そして今日は昨日頂いたコメントのリンクを辿って、 tomoさんのブログに初めて訪れました。

tomoさんってやっぱりまったりとした穏やかそうな感じのお方なのですね(^-^) 瀬戸大橋で撮影された写真から見ると中々迫力が有るお姿なので、ちょっと外見と違った印象が有るかも知れません。お祭りについて書かれた記事の雰囲気とか好きですねー。癒しを感じます。

ユッキーとtomoさんはやはり仲良しさんのようですね。お二人ともどちらかというと静かな方なのかな? お二人の秘密のデート内容を是非記事に書いて頂きたいものです。

tomoさんのブログを拝見するところ、kishiさんもブログを作成されているようですね。みなさん、リンクを貼らないのでやっぱり分かりません・・・。確かyasuoさんはtracks on drugs recordsサイトさんのブログで『自分のブログは無い』というようなことをお書きになっていた記憶が有るので、あとはantzさんがお書きになっているかどうかが不明です。

総じてアーティストさんは『自分を表現すること』がお仕事で当然ながらお好きでしょうから、音楽に限らずブログといった文章を書くことは割と普通になさいそうですよね。

スポンサーサイト
【2006/07/03 00:50】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<ラルクさんの15周年記念リリース第二弾及び記念企画 | Top | acid androidさんオフィブログ更新>>
コメント
はじめまして。
以前から拝見させて頂いてました、Kと申します。

最近のacidのブログ、更新が頻繁で嬉しいですね~^^
antzさんの文はセンスがあると思います(笑)

>それにしても『これから冬になるし・・・』って・・・、季節を物凄く先取りされているようです。

antz=蟻なので、多分あんなことを書かれてるんだと思いますよ。
餌の確保は大事です。

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが;
これからもお邪魔させて頂きますね。それでは。



【2006/07/03 02:08】 URL | K [ 編集] | top↑

============================================================

>K様

はじめまして、コメントをどうも有難うございました(*^-^*)

antzさんはそうか、蟻だったのですね。
どういう訳かこれまでantzと蟻を結び付けて考えたことが
有りませんでした。
考えてみればそうですよね~。
antzさんの文章、非常に納得しました!

このところの頻繁な更新は読者としてはとても嬉しいですよね。
これからも楽しみにしたいと思います。

ではまた良かったらお越し下さいませ。
【2006/07/04 00:26】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/342-90fe30ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
