スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんオフィブログ更新
ここのところ、acid androidさんの tracks on drugs recordsサイトさんのブログへのメンバーさんの書き込みが頻繁ですね~(^-^) 楽しいです。

最近ではyasuoさんの長文日記が良かったかな? 

ステージ前後にモノは殆ど食べられない位、ドラマーさんというのは体力を消耗するポジションなのですね。確かに見た目通り、全身を酷使する体力勝負のパートだと思います。

どうやらantzさんは大食漢らしきことが窺われますね。いい表情で沢山食べる人って見ていて気持ちがいいです。他にもユッキーやtomoさんのことにも触れていらっしゃいます。

yasuoさんの寝坊しちゃった事件が可笑しかったです。小学校のときの誰よりも早く登校は良いことですけれど、中学生になってからの『遅刻するくらいなら学校へは行かない!授業がつまらなかったら即帰宅!』のモットーはいかがなものかと・・・(^-^; 

寝坊してしまったyasuoさんにantzさんが笑顔だったというところも何だか和やかでいいなぁなんて思いました。

tomoさんはこの度ブログを作られたのですね。acid androidさんのLINKから行けるかな?、とチラッと思って見ましたが、さすがにラルクさん関連のみでした。まあこれは当然かな。その内探してみようと思います。

kishiさんも書き込みされていますね。『初めまして』とあるからブログ更新は初めてだったのかな? そういえば読んだことが無いような気がします。kishiさん、折角お金を払って望遠鏡で景色を見ようと思ったら、yasuoさんに邪魔されてしまったようで・・・。yasuoさんはイタズラ好きなのでしょうかねー。

それにしてもそもそもkishiさんの『望遠鏡で見る』という行為自体にちょっと新鮮な思いがしたのですけどね。小さい頃はともかく、今はお金を入れて望遠鏡で何かを見るということ自体、全くやろうと思わないので・・・(^-^;

kishiさんが『yasuoさん』と表記されていることから、やっとacid androidさんの中での各人の位置関係が掴めました。上から順にユッキー、tomoさん、antzさん、yasuoさん、kishiさん、なのですね。

各メンバーさんのちょっとした書き込みの端々から他メンバーさんのことが色々と窺われますよね。ユッキーがacid androidさん本で書かれていた各メンバーに対する見方の記述や、こうやってメンバーさんたちの各視点から語られることから、一人一人について段々と自分の中で人物像が形作られてきて面白いです。

ブログに書き込みされることがメンバーさん間でちょっとしたブームになりつつ有るのでしょうか。あとライブは1箇月ちょっとですけれど、今後の書き込みにも期待したいと思います。

そうそう、最後に一つ、あのブログ、若干スクロールし辛くはないでしょうか? (^-^; ちょっぴり気になります。

スポンサーサイト
【2006/07/02 01:16】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<acid androidさんブログ更新、及び、tomoさんブログ初訪問 | Top | 『ASIALIVE2005』DVD、1位ですね(^-^)/>>
コメント
眠眠さん、はじめまして。
いつも読まさせていただいております♪
tomoさんブログ
http://tomo05guitar.blog71.fc2.com/
です(^-^)
こまめに更新してくれてますよ♪

【2006/07/02 20:48】 URL | こば猫 [ 編集] | top↑

============================================================

>こば猫様

初めまして、コメントを有難うございました。(^-^)
いつもお読み頂いているということで嬉しく思います。

tomoさんのブログ情報、有難うございました。
早速リンクで飛びました。

やはりご自身単独のブログということで
tomoさんのことがよりよく分かりました。
とても楽しく拝見致しました。

今後も良かったらお越し下さいませ。

では。
【2006/07/03 00:56】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/341-e9bf7b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
