スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさんのライブハウスツアー一段落
今日(今となっては昨日ですが)でHYDEさんのライブハウスツアーが一段落しましたね!

ライブの始まり当初は頻繁にHydeistさんHPにいらしていたHYDEさんも最近は足が遠のき気味でした。今日はもしかしたらHYDEさんの書き込みがBBSに有るかも・・・と思って見たのですが、有りませんね~(^-^;

考えてみると今頃は盛大に打ち上げかも知れませんネ! ・・・となると何となくこの後打ち上げがお開きになった真夜中に出現しそうかなと思いますがいかがでしょう? それとも夜通し打ち上げかな? きっと次にいらっしゃったときはHYDEさんのことだから、楽しかったよー、みんな有難う、といったメッセージを残されるのだろうなと思います。

これまでHydeistさんHPのFAITH特設BBSで『初めてHYDEさんのソロライブに行きました!』といったような書き込みを頻繁に拝見致しました。BBSに書き込むという方になりますと大抵は言葉に言い表せない位の喜びをお感じになっているようで、しばしば読んでいるこちらまで感動が伝染して来ました~。

まさにHYDEさんの願いが叶っているのかなと思いました。すなわち少人数でもいいから兎に角『記憶に残るライブを!』というものですね。きっとHYDEさんご自身がライブ・BBS・メールといった様々な媒体から思惑通りに行っていることを実感されているのでは無いでしょうか。

いつも思うのですよねー、HYDEさんって羨ましいなぁって。自分の好きなことをやって、それが多くの人に夢や希望や感動をお与えになるからです。もちろん到達するまでの苦悩や問題等は色々と生じるものだと思います。いいことばかりでは無いとは思いますが、結果として素晴らしいものが残りますよね。やはり『選ばれた人間』なのでしょうね。

さてこの後はHYDEさんソロとしてはお初のアメリカの地でのツアーですね! 海外ライブというものにこれまで行ったことが無く興味津々なのですが、おとなしくお留守番致します。どんなツアーになるのか、どなたかが書かれるレポを楽しみに待ちたいと思います♪

- - - - - -

以下、私信です。

>6/23にメールを送信下さいました小○○○○○様
 (伏字にしてありますが、
この日は一通しか受信していないのでこの日送信頂いた方と
なります)

この記事を読んで下さるといいのですが・・・(^-^;

とても嬉しいメールを有難うございました。
返信メールは既に数日前に書いて有るのですが、
ここのところメールの送信メールサーバーの調子が悪いようで
送信出来ておりません。
申し訳ございませんが今しばらくお待ち願います。

では。
スポンサーサイト
【2006/06/28 00:31】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『ASIALIVE2005』DVD、1位ですね(^-^)/ | Top | ラルクさんの『ASIALIVE2005』DVD:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/339-b3e074a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
