スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

HYDEさん、大丈夫ですかねー?
今日は期待通り、Amazonさんからラルクさんの『ASIALIVE2005』DVDが届きました。Amazonさんでの申し込み時、初回限定仕様や通常仕様といった記載が無かったので、ほんの少しだけ心配でしたが、ちゃんと『初回仕様限定盤!』でした、ホッ。

帰宅が遅かったのですが、どうしても観たい衝動に駆られて、評判が良いらしいDisc1のみ観ました。Disc2は収録時間が長いのですよね。観るのは今週末かな・・・。とは言え、今週末もあまり余裕が無いので、果たして観ることが叶うかどうか。DVDの感想はDisc2も観終わったところで纏めて書きます。

さて、HydeistHPさんで例のごとくFAITH特設ページを拝見しましたが、ついに心配していたことが起きてしまったのかな?、と思いました。すなわちHYDEさんが若干体調を崩し気味らしいことです。FAさんの日記で、HYDEさんがドクロの絵の付いたマスクを装着されていることが分かりました。

HYDEさんやバンドメンバーさんはのんびりと休養を取るような時間が殆ど取れてなさそうで、フル活動している感じが有ります。しかもその土地により環境も違うでしょうし、枕も変わるしで、仮に休む時間が有っても心底休まることが無いように思えます。

十分体調には気をつけて、いい状態でファンの皆様の前にご登場頂けると良いですよね。渡米前の国内公演はあと数える程のところまで来ていますしネ。

そう言えばドクロの絵の付いたマスクはファンからの贈り物だそうです。少し前のFAさんの日記にだったか、やはりファンからの贈り物のライターを重宝していると書かれていた記憶が有ります。

贈り物、目に留まるものですと使って頂けるのですね~。贈り物を差し上げようとは考えたことも無いです。そもそも誰かに贈り物をするときに贈り物をする相手と一緒に買いに行くならいいのですが、相手が居ない場で何か贈る物を考えるのは苦手な方です。貰う側の気持ちをあれこれ考え過ぎてしまうからなのだと思います。

使って頂ける可能性が有るのなら、何かHYDEさんの心に響きそうなものが考え付いたり見つかったりすれば、差し上げてみたいなと思いますネ(^-^)
スポンサーサイト
【2006/06/22 01:38】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<acid androidさんのオフィサイトブログ更新 | Top | ASIALIVE DVDは15周年記念リリース第一弾だったのですね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/336-e41ac452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
