スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ASIALIVE DVDは15周年記念リリース第一弾だったのですね!
6/17に頂いたコメントにより、既に運よくラルクさんの『ASIALIVE2005』のDVDを入手されている方がネット上に掲載された実際のDVDのパッケージの写真を拝見致しました。

パッケージに貼られたシールから、DVDに初回限定仕様が有ることが分かりました。あれれ、今回購入予定のAmazonさんの商品紹介には初回限定・通常の別は書かれていなかった筈なのに?、と思ったのですが・・・(^-^; まあ早くからの申し込みですし、これは初回限定仕様が来るであろうことが前提でよしとします。

これは置いておいてですね、私は見落としておりました、大事なことを・・・。コメント頂いた方から昨日再度コメント頂いた内容により、ビックリ嬉しい内容が隠されていることが分かりました。何とパッケージに貼られたシールには『15週年記念リリース第一弾』という文字も書かれていたのですね(キヘイ様、コメントを有難うございました♪)。

こ・・・これは他にも何やら15周年に絡んだ別なリリースが予定されているということですよね!?(*^-^*) 15周年でないと意味が無いから、今年中にこの他に最低1つは何かのリリースが有ると考えて間違い無いですよね? 一体何のリリースなのでしょう?

以前からこのブログでも何度か書いている幻の((^-^;)?)PV集:『CHRONICLE3』がまず念頭に浮かびました。しかしながら、『記念』と銘打つからにはこう、ある程度集大成的な内容がふさわしいと思うのですよね。『CHRONICLE3』はちょっと外れるような気がします。一方で『ASIALIVE2005』のDVDは会場も収録曲も彼らのインタビュー内容も合っている気がします。

それにしても過去のものから何か作るとしても、既にベスト盤CDもリリースされているし、LE-CIEL BOX等も有りますし、あまり浮かびませんね~(^-^; 意外と全く新しいものをインパクトのある形でリリースといった風に出たりして・・・。

例えば、ラルクさんは過去シングルを3枚同時リリースといったことをやられましたが、これを上回る4枚同時リリースをする!、とか・・・。ラルクさんメンバーは4人いらっしゃいますし、1人1曲作曲でいかがでしょう!?、、、とあまり現実的では無い夢のようなことしか浮かびません・・・。

是非想像力の豊かな方がいらっしゃいましたら、有りそうな何かを予想して下さいまし・・・。

とにかく更なる楽しみが出来て嬉しいです。今年はあと半年有りますが、ラルクさんが何やらまたやってくれそうな感じですネ!
スポンサーサイト
【2006/06/19 01:26】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

<<HYDEさん、大丈夫ですかねー? | Top | HYDEさん、ライブで『SHALLOW SLEEP』熱唱>>
コメント
15周年記念の次のリリースは、ラルクが今まで出した
8cmシングルを12cmにして再発売するという噂があると
聞きました(^-^)あくまで噂ですが;
では☆
【2006/06/22 11:35】 URL | 通りすがり [ 編集] | top↑

============================================================

>通りすがり様

初めまして。
噂情報を有難うございました。

噂とはいえ、これは大いに有り得そうだと思いました(^-^;
すなわちラクをして売り上げを上げる・・・という
発想からです。

真偽の程は時の経過を待たないと分かりませんが
本当だとするとこれは個人的にはあまり有り難くも
無いです・・・。

やはり過去のもの焼き直しよりも新作に期待する気持ちが
大きいです。

果たしてどうなるのか、楽しみに待つことにしたいと思います。

【2006/06/23 01:20】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/335-af20c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
