スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

ラルクさん『ASIALIVE2005』の詳細
ラルクさんのアジアライブのDVD:『ASIALIVE2005』は遂に来週発売ですね。とてもとても楽しみにしております~♪

ラルコムさんにはこのDVDについての詳細が掲載されたのですね。てっきりライブ映像のみかと思っていたのですが、『貴重なインタヴュー』も収録されるのですね! とても気になるのですが、一体何のインタビューなのでしょう?

ふと頭を過ぎったのが、昨年、関東を始め幾つかの場所でTV放映された『密着! ラルクアンシエル アジアライヴ2005』のインタビューです。あれはとにかく胸がいっぱいになる素敵なインタビューでした(*^-^*) 

特にhydeさんが『ラルクは今後も何も変わらない』といったようなことを強い調子で言い切ったシーンが印象的で今でもこのhydeさんのお姿が脳裏に浮かびます。

今回のDVDではこの映像では無い別なものを希望しますが、特に昨年放映したものを収録といったようなコメントも無いから、新映像と捉えて間違い無いですよね(^-^; あ、でも番組が放映されない地域も有ったようなので、これを考えると番組を観た人も観ていない人も楽しめるようにTV放送映像+未公開の新映像というのが理想でしょうか。

Amazonさんで予約しているので、恐らく到着は発売日の21日(水)となります。ラルクさんとしてのリリース物は今年に入ってからはお初ですよね! ASIALIVEは東京ドームライブしか行っておりませんが、あのライブがどんな形で収められているのか、早く目にしたい気持ちで一杯です(^-^)

スポンサーサイト
【2006/06/17 01:00】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

<<HYDEさん、ライブで『SHALLOW SLEEP』熱唱 | Top | HYDEさんは『GLAMOROUS SKY』を歌わない!?>>
コメント
眠眠さん、こんばんわ~
DVDが待ち遠しいですね!なんかね、友達が既に入手しました!私はHMVで予約しましたが、いつ届けるか今一よく分かりません。羨ましいな!友達によると、DISC 2はやはり密着のインタビューを収録してるそうです。あとは上海と韓国の映像がちょっと少ない感じだと。
下記のリンクは友達が取った写真です~ジャケット綺麗だと思います~私ももうちょっと我慢して、楽しみ待ってます!!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kookihee/lst?&.dir=/1c91&.src=ph&.view=t
【2006/06/17 22:00】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

こんばんは。

コメントを有難うございました(^-^)

既にDVDをご覧になった方がいらっしゃるのですね。
どうしたらそんなに早く入手出来るのでしょう?
羨ましいですね~。

インタビューはTVのものと同じでしたか・・・。
これはちょっと残念です(>_<)
彼らの未公開インタビュー映像を観たかったです・・・。

またDVD再生専用機(とはいってもPS2)は持っていたのに、
この番組をデジタル映像で録画したいという思いに駆られて、
ハードディスクレコーダーを買った私は一体何???という感じです。
(まあこれはこれで他場面で重宝していますけれどね・・・)

リンク先の画像を拝見させて頂きました。
こちらの映像でちょっと気になることが・・・。
『初回限定仕様』と書いてあるように思うのですが、今回、初回盤・通常盤って
有りましたっけ?
初回盤が来るといいのですが・・・(^-^;

とにかくもうすぐ観ることが出来ますよね。
楽しみです♪
【2006/06/18 20:55】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

友達はCD販売のお店で働いていますので、いつも一早く手に入れることができます。密着のインタビューはTVと同じだそうですが、DISC 1はすごい好評らしいです。
友達に聞いてみたら、そちらもよく分かりませんが、多分AWAKEの時と同じで、初回盤は紙のボックスがついていることをさしているではないかな...
あと私が気になりましたが、「15周年記念リリース第一弾」と書いてあるんですから、なんとなく今後のリリースがますます期待できると思われます~^-^
【2006/06/18 23:06】 URL | キヘイ [ 編集] | top↑

============================================================

>キヘイ様

DVDについて色々情報を有難うございました。
初回限定はBOX仕様らしいのですね。
好評とのDISC1、早く観たいです。

そして15周年記念リリースの件ですが、
嬉しいニュースを教えて頂きまして有難うございました(^-^)
字が小さくて気付きませんでした・・・。抜けていますね、私・・・。

確かによく見てみると書いて有りました。
恐縮ながら、早速今日の記事に書かせて頂きました。

ご友人はCD店にお勤めでしたか~。役得ですよね!
CD店は早い段階からリリース物を入手出来たり、情報も早く入ったりで
羨ましい職場です。

DVDリリース後のラルクさん関係の動きがほんの少し見えたので
嬉しい限りです。早く詳細が知りたいですネ!
【2006/06/19 01:30】 URL | 眠眠 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/333-bfec1b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
