スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんライブ・・・(>_<)。。
今日は横浜公演のacid androidさんライブの日でした。行く予定にしておりましたが結局行けなかったという悲しい日でした。。。

チケットを持ちながらも仕事でどうしても行くのが困難となりましてですね、諦めた次第です。

元々チケットはアーティストデリの先行時は横浜公演は申し込みしておりませんでした。一般発売後、行く本数を増やしたくなって、急遽取ったのですよね~。

行けるものなら行きたいとチケットは売買に出す事もなかった為、結局無駄にしてしまいました。これは痛い・・・。これまでラルクさん始め、何度もライブのチケットを購入しておりますが、使わなかったという経験が有りません。辛いものですね。

ライブに参加出来る権利を持ちながらも参加出来なかったのは悲しいですし、金銭的にも勿体無いことをしたと悔やむ気持ちが有ります。

acid androidさんにしてもチケットを買ってくれた人には残らず来て欲しいとお考えなのではと勝手に思っているのですが、この通りだとすると申し訳無いことをしたという自責の念も有ります。尤もこれは実際の入場者数をライブ開場の人が伝えるといった行為をしなければ、分からないと思いますが・・・。

今日のライブはどうだったのでしょう? acid androidさん本:『acid android archives side-a』を読んでからは初めてのライブとなる筈でして、本により新しく見えた彼らの側面を頭の中に置きつつ、ライブを体験したかったです。

今度行くのは品川なのでまだ先ですが、その時こそ今日の分まで楽しみたいですねー。土日の公演は行けなくなる心配が無いので、この点は安心です!(^-^)(・・・、とはいいつつ、最近の忙しさから思うにその内土日まで出勤することになるのではという嫌~な考えが頭を過ぎるのですけれど・・・。考えてはいけませんね・・・。)。

スポンサーサイト
【2006/06/14 00:19】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんは『GLAMOROUS SKY』を歌わない!? | Top | HYDEさんの歌う『GLAMOROUS SKY』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/331-a20af602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
