【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『New World』発売\(^^)/
『New World』買って聴いてます~(^^) やっぱりラルクの音は大好きです!!! 音の積み方がとても凝ってますよね。複雑な音色の重なりなのに綺麗に融合して聴こえます。

緻密な計算のもと創られている感じがします。聴けば聴くほど音に新しい発見が有ります。いいなぁと思う箇所もどんどん増えて行くんですよね。
ラルク、いいです~(*><*) ラルクワールドははまると抜け出せませんネ~。

私の聴き方はいつも最初は歌詞カードを見ず、ひたすらリピートです。
というわけで今は歌詞がよく分かってません(hydeさんの歌声からは歌詞の聴き取りが難しいのです(^-^;)) 

このような状態ですが、以下、現時点での『New World』を聴いての感想です。

 ・hydeさん、かなりの高音を綺麗歌ってる!
 ・前奏のドラムが入るところがいい
 ・全体的に歌うようなteっちゃんのベースがたまらない
 ・間奏前の「New World、New World、New World・・・」と
  hydeさんの声がフェードアウトして行き、ギターソロが入る辺りが
  いい
 ・間奏後のギターの旋律がいい
 ・歌詞の「終わらない上昇」って言っているところ?
  ちょっと歌い辛そうな気がしますが気のせいでしょうか・・・(^^;
 ・全然違う曲ですが雰囲気が『snow drop』に似ている気がする
   (楽器隊の演奏がそう感じさせる)        等々

まだまだ今日は繰り返し聴いてしまいそうです。うーん、幸せですね♪

【2005/04/05 23:40】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『New World』;デイリー1位おめでとうございます! | Top | 明日は遂に『New World』が手に入ります♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/33-fea2e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
