【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

最近のHYDEさんライブから雑感
最後にHYDEさんライブに参加したのはもう1カ月以上も前の話となります。最近は専らHydeistHPさんのFAITH特設ページにて様子を窺うのみとなっております。

HYDEさんライブも関西を終了し、九州まで行っているのですね。この後は四国や山陽の辺りを巡ってひとまず国内は終わりで、アメリカに飛ぶわけですね。

長いと思っていたツアーもこうやってこなしていると、意外とそうでもないのかな・・・?、等と傍観者的立場から考えてしまいます(実際HYDEさん始め、メンバーさん・スタッフさんはそんなことは全く思っていないかも知れません・・・)。

HydeistさんのFAITH特設HPを見ますと、色々と楽しそうなエピソードが満載ですね(^-^)

奈良では奈良公園に行かれて鹿に餌をあげたのですね。鹿煎餅かな。またメンバーさんが並んで人力車に乗っている写真が有りますね~。これで会場入りとはなんて大胆なのでしょう(+_+)! FAさんのダイアリーにも有りますが前代未聞ですよネ。

京都では清水寺とか鴨川沿いにも行かれたようですね。長崎では原爆資料館に平和記念公園といった感じでごくごく普通に観光されています。

移動日にはその土地の観光名所で張っていれば、彼らに遭遇出来るのではないかと思ってしまいますヨ。でもこれは恐らく地方でも滅多に訪れない土地に限るような気がしますね。札幌・名古屋・福岡といったような地域は何度も行っていらっしゃいますし、大阪は地元ですからあまり期待出来ないように思います。

とにかくこんな風に和気藹々とした雰囲気で観光しつつ周っていらっしゃるので、今のところはHYDEさんは体調を崩したりするようなことも無く、無事にツアーを敢行出来ているらしいです。良いことだなと思います。

ライブの方はHYDEさんの地元:和歌山GATE公演では今公演では不出だった『SMELLS LIKE TEEN SPIRIT』を演奏されているのですね! しかもリハ及び演奏するといった話も一切無しでいきなりHYDEさんが演奏することをお決めになったようですね(^-^; HYDEさんたら、メンバーさん・スタッフさんを慌てさせてしまったのでは無いでしょうか。

『SMELLS LIKE TEEN SPIRIT』、好きなのですよ。これから参加する今ツアーのどこかのライブで拝聴する機会が有ると良いのですが・・・。

和歌山公演は演奏曲数も最多で20曲です。やはりご自分の生誕の地は特別なのですね~。いいですネ。

和歌山GATEは今ツアーでは尤もキャパの小さい会場だとか。FAさんの日記では楽屋が小さいと書かれていましたが、写真で見るステージも物凄く小さいですよね(^-^; メンバーさんが狭いステージにひしめき合っていらっしゃいます。とても濃度が濃い公演だったのではないかしらと思ってしまいました。

特設HPは自分が経験出来ないライブをほんの僅かであれ共有出来るのが素敵です。これからもHYDEさんライブ状況を見守り続けて行きたいと思います。

【2006/06/11 21:49】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<HYDEさんの歌う『GLAMOROUS SKY』 | Top | 『音楽と人』:感想 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/329-f50c27f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
