スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

『ASIALIVE 2005』DVDのジャケ写
『ASIALIVE 2005』のDVDのジャケ写が HMVさんのサイトに掲載されていますね!(^-^)

このところのラルクさんのDVDのジャケ写といえば『7』は宇宙の星雲の神秘的な感じ、『SMILE TOUR 2004』・『LIVE IN U.S.A.』の豊満ボディお姉さんのお色気で活気漲る感じ、『AWAKE TOUR 2005』のちょっと前衛的で高潔な感じと様々な路線でした。

今回のジャケ写はまたこれまでとはまた変わって、可愛らしい雰囲気ですね~。ファンタジーの絵本に登場しそうな絵柄だと思います。黒いシルエットの直立した4人はメンバーさんを表しているのですよね。

kenちゃんは一番背が高くて煙草吸っているので左から2番目と直ぐ分かりますが、立ち位置的にkenちゃんの右隣がhydeさんですかね? 一番左がteっちゃん、一番右がユッキー???、この辺りがあまり判別出来ません。皆さん真っ黒けで人間では無い架空上の生物のようです。

背丈の高い花が咲き、モグラ・蛇・イモムシといった生き物も居て、ほのぼのとした味わいが有ります。丸みを帯びた『ASIALIVE』のロゴも温かい感じがしますよね。全体的に物凄く好みかというとそういう訳でも無いのですが(^-^;、でも悪くは無いかなと思います。

HMVさんのトップページを見るところ、デイリー音楽予約オーダーではこの『ASIALIVE 2005』が目下第一位となっています! ジャケ写を見た方々が一斉に予約されたのでしょうか。

まだDVDの1・2枚目の構成の詳細や収録曲等が明らかになっていませんが、早く知りたいですねー。気がつけば、DVD発売はもう1カ月切っているのですよね。

そろそろ予約しよう・・・と、先程ここのところ恒例となっているAmazonさんで予約致しました。HMVさんは2枚DVDを購入すると20%引きとのことですが、Amazonさんは1枚でも20%引きだからやはりいいです。

あともう一つ、Amazonさんでacid androidさんの本:『acid android archives side-a』も予約してしまいました。 買うかどうか迷っていた一品なのですが、アルバム・ライブの良さに打たれて、もっとacid androidさんのことを知りたいなぁなんて思ってしまったのです。これは明後日発売ですから、間も無く手にすることが出来ます(^-^)

ラルクさんの本体のリリース物も有るし、ソロ関連のライブ・リリース物も有るしで、充実したファン生活を送ることが出来ているなと実感致します♪(その分懐具合はかなり寒いのですけど・・・ネ)
スポンサーサイト
【2006/05/29 00:42】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<acid androidさんライブで悩む・・・のその後 | Top | 『GiGS』:感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/322-328c2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
