スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

明日は遂に『New World』が手に入ります♪
明日はついに待ちに待った『New World』入荷日!!! 『Killing Me』が1月発売でしたよね。既に3カ月近く経っているんですね。「今年はリリース・ラッシュだ。」なんて思いましたが前回の発売以来、結構長かったです。

私は残業する日が多いんですが幸いなことに明日は定時で帰れるかも知れないです。さっさと家に帰ってじっくり聴くことが出来ます。まだフルでは聴いていないので今回はいつもにも増して楽しみです。これまで聴きそうになるのをグッと耐えた甲斐が有りました。

今日はLE-CIELからteっちゃんのラジオ出演情報が来ました。TETSU69情報ということなので、ソロの方の出演ですね。4/10(日)の22:30~か・・・。日曜日のこの辺りって次の日から始まる一週間を思って、ちょっと憂鬱になる時間帯なんですよね(^-^; 

でもteっちゃんの話を聴けば、明るい気持ちになれるでしょうか。NANAトリビュートの話なのかな? でもこの話題にしては少し時期が遅いような気もしますが・・・。それともteっちゃんソロで新たな動きが有るのでしょうか? 

そう言えば『Player』はささやかながらインタビューでは無い物が載っていたようですね。LE-CIELの情報はここのところちょっと怪しいですね。確か『B-PASS』は情報として出ていなかったと思うのですよ。しかしながら巻頭表紙では無いけれど、かなり読み応えのある内容でした。

私は時間の無いときはLE-CIELからの雑誌情報を受けて中身を確認しないで買ってしまうことが有るのですが、今回の『Player』はちゃんと確認して良かったと思いました。今後は慎重になろうと思います。

昨日の『@サプリッ』も録画したものを観ましたがインタビュー無しで若干映像が流れただけ。LE-CIELでわざわざ知らせなくてもいいようなものでした。拍子抜けですね。有益な情報を流して欲しいものです。ファンはみんなLE-CIEL情報に踊らされてしまうんですから!(^-^)


スポンサーサイト
【2005/04/04 23:58】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『New World』発売\(^^)/ | Top | 巨人戦:hydeさん・kenちゃんゲスト出演>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/32-d3684926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
