【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

acid androidさんライブで悩む・・・
ここのところずっと悩んでおります・・・。迷える子羊さん状態です。

acid androidさんのライブ、今のところ残りの参加予定は8/5(土)の品川ステラボール公演のみです。

最初acid androidさんのチケをアーティスト・デリで取ったときに3公演行けるということで十分満足していたのですが、アルバムがリリースされて聴き込みし、ライブで思いっ切り楽しんで・・・という体験をしてみますと、更に行きたいという心持ちになりました。

acid androidさんアルバム:『purification』を聴きながら会社に行く準備をする、というのが最近の私の日課なのですが、困ったことに聴く度に「ライブに行きたい!」という衝動に駆られます。8月なんてまだまだ先ですし、あと確定している分としては僅か1回しか行けない状態だというのに・・・(^-^;  

今回のアルバムもライブも思っていた以上にいいのですよね~。acid androidさんのライブに行かれた方々のネット上の感想を幾つか読ませて頂いていますが、皆さん、いつも以上にライブを楽しまれているご様子です。ユッキーご自身もとても充実してライブ出来ているようですし、アーティストと観客との心が互いに通じ合って良い相乗効果を生み出し、この結果、素敵なライブになっていると思います。

チケットをプレイガイドで捜してみるも、日程的・費用的に行き易いところは全て完売しています。悩んでいるというのは行き難いけれど何とか頑張れば行けるかも知れない・・・という公演のチケを取るかどうかです。時間にもお金にも何も制約が無ければ迷わず行くのですけれどね・・・。んー、悩ましいです(>_<)
【2006/05/24 01:06】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<kenちゃんソロ(@_@)!? | Top | 『ダ・ヴィンチ・コード』について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/319-ee01941f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
