スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Hydeistさんグッズ
HydeistHPさんBBSでは目下ライブスーツの再販の話題をよく見ますネ。

ライブのとき、HYDEさんやファンの方々が着ていたのは確かに可愛かったですが、私は全く購買欲が湧きません。皆無といっていいでしょう・・・。

まあライブスーツ以前に、そもそもラルクさん及びラルクメンバーさんソロのグッズで衣服類はこれまで買ったことが無いのですけどね(^-^; 基本的にライブのときしか着ることが出来ない、という時点で貧乏性の私には勿体無く思えてしまうのですヨ。

ライブスーツはバラで数点買うならともかく、一式揃えると50,000円とかもう目が飛び出る程の値段ですよね。これをポーンと買えてしまう方々の存在に驚きを禁じえません(@_@) 有る所にはお金が有るんだなーとか、そこまでの価値を見出せるんだなーとかしみじみ感じ入ります。

BBSを斜め読みしていると、再販を熱望していたファンが多かったことが分かります。ファンの心をガシッと掴むような商品作りが成功したのでしょうね~。

ライブスーツはさておき、Hydeistさんのグッズとしてはそろそろ次の携帯ストラップが欲しくなりました。昨年のラルクさんのツアーグッズで携帯ストラップが販売されなかった為、現在は前に購入したHydeistさんのリングストラップを付けております。以前このブログに書いたことが有りますが、ピカピカのオレンジと金色のと2つです。付けた当初は重さにげんなりして携帯を持ち歩くことに萎えそうでしたが、今ではこれにもすっかり慣れました。

しかしながらこのストラップ、2つ付けている為にぶつかり合うことが禍しているのかも知れませんが、既にメッキがかなり剥がれております。あ、でもぶつかり合う音は中々いい音なのですよー。

あとリングの付け根部分の紐はリングの淵の鋭角に擦られて、だんだんと細くなって来てしまいました。その内取れてしまうかも・・・(^-^;

Hydeistさんはこれまで幾つかのデザインの携帯ストラップを販売してくれていますよね。今時点での最新のものがセンス良くて好きなのですが、更にデザイン性の優れた、そして耐久性のある(いつまでも美しい)携帯ストラップを販売して欲しいななんて思います。

でも・・・、HYDEさんは目下ライブで大忙しですから、グッズ販売に気を回す余裕は無いですね、きっと・・・。お時間が出来たら是非!!!
スポンサーサイト
【2006/05/19 01:31】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<『ダ・ヴィンチ・コード』について | Top | HYDEさんライブの特設サイトからの感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/317-87cc086c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
