【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | | Top↑

Creature Creatureさん始動
今日のラルクさんファンの一番の注目のニュースはCreature CreatureさんのCDリリースが正式に発表されたことではないでしょうか。公式HPはコチラ ですね。

シングルは3枚同時発売なのですよね。3枚同時といえば多くのラルクさんファンが思い起こすのは98年のラルクさんのシングル3枚同時発売では無いでしょうか。まさにラルクさんの全盛期を象徴するリリースでした。同じことをなさるのですね。

公式サイトのお三方のお顔はアップなせいも有り、中々迫力が有ります(^-^; 特にteっちゃんが敬愛して止まないと言われるVo.のモーリーさん! 髪の毛に隠れてはっきりとはお顔が拝見出来ないのですが、前髪の後ろから鋭い眼光が覗き込んでいらっしゃいます。teっちゃんもラルクのポップなteっちゃんとは少し違ってダークな印象が有ります。MINORUさんという方も目の周り真っ黒でちょっと怖いような・・・(すみません・・・)。

タイトルが『Red』『風の塔』『パラダイス』と並んでいますが、ドラクエ・FFファンであるせいかRPGに登場しそうな言葉が揃っているななんて思ってしまいました(^-^; 特に『風の塔』!  あとは『パラダイス』はS.O.A.P.さんのシングル曲タイトルと被るなと思ったり、『Red』といえば昔こんなタイトルの漫画を読んだことが有ったなと思ったり・・・。色々連鎖して考えてしまうタイトル群です。

天嘉四のときにCreature Creatureさんの演奏を聴いているのですが、実は正直ピンと来るものが無かったのですよね。むしろ『苦手かも・・・。』と思った位・・・。初バンドで初聴きだったので、CDでじっくりと聴き込むと印象が変わるのかも知れませんけど。

これまでラルクさん関係のソロワークのリリース物関係は結構追って来ている方ですが(CD、DVDの類は多分殆ど持っている筈)、今回は試聴してみて気に入りそうだったら購入、とかちょっと慎重になりそうです。でも新しいteっちゃんの世界に興味が有るので楽しみであることは確かです♪
【2006/05/09 00:51】 | ラルク関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

<<acid androidさん色々 | Top | 『FAITH』特設BBSのHYDEさん書き込みのこと等>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ming.blog5.fc2.com/tb.php/310-00243b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
